犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

パチンコ、スロット最新 検定通過台!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 たまにはパチンコ、スロットの最新の検定通過台を乗せたいと思います。 パチンコ CRデッドオアアライブエクストリームKZ-S 大一商会 パチンコ CRマッハGoGoGo7000XVTS 七匠 パチンコ CRルパン三世LASTGOLD H1BZ1 平和 パ…

闇が深すぎるジャグラー。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 今回はここ最近、1~2ヶ月間の間でひどいジャグラーに何件か遭遇したのでランキング形式で紹介していきたいと思います。 いくつか写真が出て来たんですがTOP3で行きます。 ※実際で自分で打った台達ではないですがあまり…

やっべーよ。もう30になっちゃったよ・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。 先日30(三十路)になってしまった・・・ なんつーかホントに気付いたらなってしまった。 専門学校卒業してからはマジで一瞬で30になってたってぐらい早かった。 光陰矢の如しってホントなんだね。 このままだと気付いた…

番長3の6ツモった!!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 さぁ本日は2018年7月7日!!全国のスロッター達が1年で1番心躍る日じゃないでしょうか?! 私も期待に胸膨らませて行ってきました。7の月日は色んな店舗で期待出来そうな店が 多いですが、私が行ってきた店はオーソドッ…

youtubeで動画上げてます。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 私はYOUTUBE上でパチンコ動画を上げています。基本的には一昔前のパチンコをメインで上げています。だいたいが3年以上前のパチンコで、中には10年以上前のお宝台もあります。 今回私が打ってきたのは2機種です。 まず1機…

【ウルトラセブン2】

どーも犬壱(けんいち)と申します。 ついに明日ウルトラセブン2が導入しますね。 今年のパチンコで一番期待されているパチンコじゃないですかね?! 何て言っても導入数が違いすぎる。全国で50,000台ですからね!私の良く行く店は軒並み30台以上の導入。こ…

【新!ガーデン座間】に行ってこようかと思う。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルの通り、明日6/28に新!ガーデン座間に行って来ようと思ってます。 6/6にグランドオープンして今回が初の28(にわ)が付く日。そして、髭原人さん、チリ微糖さん、チェリ男さんが来店するとの事。 「でちゃう」…

【CRどらむ☆エヴァンゲリオンPINK】

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルのとおりエヴァのドラム式のパチンコが出ますね! エヴァのパチンコと聞いておそらくもう期待している人の方が少ないかと思います。 まぁそれもそうでしょう。それほど今のエヴァはひどいですからね。出るたびにど…

ジャグラーで事故った。BIG確率1/50!?

どーも犬壱(けんいち)と申します。 昨日6/22ですが、ジャグラーで大分奇跡が起きたんで報告します。 夜の7時ぐらいからアイムジャグラーのアニバーサリーを打ちました。 打ち始めのデータが 総回転数5155 BIG22 1/234 REG18 1/286 合算1/128 差枚で+1,500…

【CRファイヤーダイナマイトクイーン】【大一】

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトル何ですが、ダイナマイトクイーン打ってきました。今から5年以上前に大一から出された古いパチンコです。 何でそんなもの打ってきてきたかと言うと、私はYOUTUBE上にパチンコ動画を配信しております。基本的に一…

ジャグラー怖い・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日夕方からマイジャグ2を打ってきたんですが、打つ前は6悪くても5かなと思っていたんですが、自分自身で2000ゲーム弱打って結果よく分からなくなりました。笑 打ち始めのデータが、176ゲームで捨てられていた台で。 総…

ジャムフレンドクラブ 朝霞店

どーも犬壱(けんいち)と申します。 前回のブログで書いたとおり、2018年6月16日。 スロパチステーションのあつまるが来る店に行ってきました。 行ってきたホールはタイトルの通り、埼玉県にある 「ジャムフレンド朝霞店」!! 実は以前に1回行ったことがあ…

【スロパチステーション】【あつまる】

どーも犬壱(けんいち)と申します。 明日、6月16日(土)スロパチステーションのあつまるが来るイベントへ行ってきます。 ただ、抽選人数がスロットの台数より多いと思うので座れるか分かりません。何とか抽選で掴み取って高設定をツモりたいと思っています…

【HEY!鏡】6号機 大都6号機第1弾 純増5枚⁉

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトル通り大都からクレイジーな台が出そうですね。 大都技研 新機種情報 6号機第1弾 【HEY!鏡】 ・高純増AT機 純増5枚以上⁉・9/30納品予定⁉ ・機械割114%OVER⁉ ・天国、天井、ゾーン有⁉ 現状ではほとんど上記の事…

ジャグラー難しすぎる。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 ここ最近夕方ぐらいからジャグラーを打つ機会が増えました。夕方ぐらいからなので、そこそこ回転数も付いている台。それこそ3,000回転~5,000回転ぐらいは回っている台を中心に打っています。 そしてまず設定差のあるボ…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング20 7月パチンコ

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖7月の期待のスロット TOP3‼〗 今回は7月導入予定のパチンコで期待しているスロットのランキングベスト3です。 では早速第3位。 第3位。 「クレアの秘宝伝~…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング20 7月パチンコ

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖7月の期待のパチンコ TOP3‼〗 今回は7月導入予定のパチンコで期待しているパチンコのランキングベスト3です。 では早速第3位。 第3位が 「横綱物語 ~横綱7…

禁煙して3ヶ月経過・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルの通り、禁煙して約3ヶ月が経ちました。 率直な今の気持ちを言うと、まだ吸いたい気持ちが残ってる・・・笑 どうしても吸いたいと言うわけじゃなく、ふとした時に吸いたくなる。 例えば、食事後や車に乗ってる…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング19 パチンコ 好きなセリフ

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きなセリフ TOP5‼〗 さぁ本日は好きなセリフのランキングです。そしてセリフの中でもテンションが上がる奴だけのチョイスにしています。なので、…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング18 パチンコで笑った演出

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの笑った演出 TOP5‼〗 発表前に関連画像を貼り付けます。何の台か予想するのも面白いかと思います。 では早速第5位から。 第5位は、 義経物語の弁慶…

パチンコでも来るぜ!ダチ公!!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルでも分かるとおり、 グレンラガンのパチンコがきました!! いやー!超嬉しいですね!! 本当に好きなアニメなので嫌でも期待しちゃいます。 6月4日にはスロットも出ますので、グレンラガンの時代が来たかも知…

水ダイエットしておる!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルの通り、水ダイエットをしています。 内容は簡単です。水以外の飲み物を摂らないことです。 というのも、タバコを止めてから約2ヶ月以上経ちます。それから食べ物とお菓子の量が増えてしまいました・・・ その結…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング17 嫌いな演出 共通編

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの嫌いな演出 TOP5‼〗 今回の内容はピンポイントの台のこの演出!とかはなく、最近の台でありがちな演出とか仕様に対してのランキングになります。 …

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング16 保留

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな保留 TOP5‼〗 ※確定系の保留は除いてます。又、今回はコメント自体は少ないです。正直どれも感想が似てしまったので・・・ 発表前に保留の画…

スロット実戦ブログ

どーも犬壱(けんいち)と申します。 今回は前回のブログで書いたとおりスロットの実戦をしてきたので、書いていきます。 まずは朝の抽選から。 9時30分抽選のお店で、私は9時15分ぐらいに着きました。その時の整理番号がたしか210番くらい。細かく何人…

次回予告②

どーも犬壱(けんいち)と申します。 明日、久しぶりに朝から抽選してスロットを打ってきます! 5月22日。ぞろ目の日で、結構強めのイベントなので、何に座れるか分かりません。過去の傾向からして、スロットの台数が約330台に対して、500人ぐらいの人が来…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング15 スロット新台

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖2018年5月21日~6月までの 期待のスロットTOP3‼〗 前回がパチンコの新台でしたので、今回は5月21日~6月中に出るスロットで、私が期待している台TOP3になり…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング14 パチンコ新台

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖2018年5月21日~6月までの 期待のパチンコTOP5‼〗 さて今回の内容は5月21日~6月中に出るパチンコで、私が期待している台TOP5になります。 では早速第5位か…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング14 確定音

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな確定音TOP5‼〗 さて、では早速第5位から。 ※YOUTUBE上の動画を貼り付けます。開始後の11秒後に確定音が流れます。 第5位はサミーの確定音。…

神台!爆裂台‼ 奇跡のモンスターマシン RAIINMAN(ライジンマン)がやばすぎる‼

どーも犬壱(けんいち)と申します。 もう皆さん知っている人が多いと思いますが、2018年5月6日に導入されたRAIZINMAN(ライジンマン)がやば過ぎみたいですね‼ とにかく出っぱなしになってしまう台も多いみたいで、全国的に5~10万発の報告はザラで、MAX…