犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

禁煙後そして…

どうも犬壱(けんいち)と申します。

日本人の雄です。

 

えー禁煙の状況ですが、前回のブログから変わらず絶好調です🤙もう吸う事はないと思いますので今回は禁煙の理由と禁煙してから変わった事を書いていきます😄

 

まずは禁煙の理由ですがもちろん体に悪い事もありますが、近いうちに治験を受ける予定です。※治験とは掻い摘んで言うと新薬の実験ですね。

 

この治験中はタバコが吸えない事が多く私が受けようとしているのは4泊5日中は禁煙しなきゃ駄目みたいです😵

 

まぁそんな治験を受けようとしたのがきっかけになります❗️こんなかなり軽い気持ちからでも禁煙は何とかなりました😋🎉

 

ただこの治験は健康診断を受けて問題がなければ受けられるものなので、確実に出来るものではないのです…

健康診断は17日にあるので詳細は後日書いていきます‼️

 

次は、禁煙後の体変化ですがまだそんなにないですね😗笑

あえて言うなら食べ物、飲み物がいつもより上手いです。あと私の場合は何故か普段は飲まない物とか欲しくなりました。牛乳とか酒とかです。

もう既に牛乳は1リットル以上飲んでますね。何故か止まりません😝

 

今のところはそんなもんですかね❗️

また何か変化があれば書いていきます🕺

 

以上。