犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

もう大丈夫❗️

どうも犬壱(けんいち)日本人の雄でございます❗️

 
前回まで禁煙の状況を書いてきましたが、順調すぎて特に書くこともないです💦
吸いたいとはたまに思いますが、まぁ別に問題なく過ごせています👅
 
正直、禁煙し始めはタバコが欲しくて手が震えたりするかと思っていたけど何てことありませんでした✌️
 
なので特に書くことがないので他の事を書いていきます❗️
 
唐突ですが私はパチンコ、パチスロが大好きです😍一週間あれば5〜7日間はホールに行くぐらいです🏃‍♂️
今日は何時に行けるかなとか今日は何打とうかなとかいつも考えてます❗️
 
そうですね依存症ですね‼️
世間一般ではまぁカスと言われる人間です😤
 
まぁその事は一旦置いといて、そんなパチンコ好きの私にとっての名機を打って来ました🎊
 
それがこちらです💁‍♂️f:id:ippochang:20180315215629p:plain
 
 
はいそうです!黒ひげ危機一髪です‼️
いやー懐かしいですね今から約10年ぐらい前に導入された台ですわ👀
あるところにはありますね❗️というか調べたら全国の設置率12店舗って出てきました 笑
 
この頃の台は面白い台は多かったんですがその中でも黒ひげは群を抜いてましたねー
 
まぁスペックが優秀すぎましたからね🙆‍♂️単純に勝ちやすい台でしたね❗️
だいぶ前にパチンコ店でアルバイトしてた頃に社員の人が、黒ひげは甘すぎるから置きたくないって言ってたぐらいですからね💦
 
スペック抜きにも久しぶりに打ってみるとやっぱり面白かったですね🤣擬似連がただくるだけでちょっと期待出来るですよ‼️
最近のただごちゃごちゃしてうるさい台に比べると最高ですね😊
 
本当にこの時代の◯楽はマジで輝いておりました😀
 
ちなみに1パチだったので勝ち負けに関してはたいしたことなかったです❗️
だいたい5時間ぐらい打ちまして非常に満足することが出来ました😌
 
この店は黒ひげ意外にも懐かしい台がいっぱいあったのでまた近いうちに行こうと思ってます。その時はまた書いて行こうと思ってます😙
 
では今回はこの辺で❗️
 
以上。