犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

遠征結果

どうも犬壱(けんいち)と申します。

日本人の雄です❗️

 

3/20の遠征結果書いていきます。

まずは状況説明として、二人の乗り打ちになります。店の換金率はパチンコ3.57の店で共有、台移動可の店になります。

 

そして二人の抽選結果が悪く、相方がまどマギ初代❗️私が転生になりました❗️

相方の方は一旦置いておいて私の実戦内容をざっくり書いていきます。

細かくデータを取っていないのですごくアバウトになります🙏

 

265ゲーム265あべし当選 4連

70ゲーム 234あべし 5連 

ここから天破ループ始まります。

65ゲーム 571あべし 6連

62ゲーム 1472あべし 単発

345ゲーム 1089あべし 2連

14ゲーム 264あべし やめ

 

天破のおかげで大分救われました👍

ちなみにチェリー数えてたんですが神拳勝負に普通に中押しててちゃんと計測出来てませんでした😵

 

まぁモードAを3ループして256超えてしまったんで止めました‼️

 

この時の収支は投資10000円の回収は1400枚ぐらいですかね👅

 

 

f:id:ippochang:20180321123011j:plain

 

その後はメダルを相方に渡して、この日はパチンコも強いという事もありパチンコへ行きました🕺

私は釘が分からないので、とりあえず甘デジの海に座り様子見と思ったのですが、投資2000円で当たり、都合9連5000発GET👍

パチンコはパーソナルの為、甘デジを何台か打ちましたがあまり良く回りませんでした😢

 

ここで一旦相方と昼飯休憩🍛

ここまでの状況が、二人の総投資が13000円でメダル約1500枚、玉5000発とだいぶ絶好調でした🎊

 

しかも相方のまどマギは早い段階でラッシュ直撃と抜群のモード移行だったそうです😀

不安要素として弱チェとスイカからのマジチャレはちょっと弱めみたいでした💦

 

ただ十分過ぎる状況なのでこの時点で勝利を確信しました👍

 

その後私はうろうろした結果、趣味打ちで餃子の王将5000を打ったらサクッと当たり持ち玉は9000発を超えました😍

 

ここで北斗無双がようやく空いたのでイケイケの私はソッコーで確保しました😄

というのもこの北斗無双と沖海の客付きがやばく皆んながタコネバリの状態でした‼️

 

打ち始めたらマジで回りました👀1000円で25ペースでした❣️マジでグランドオープンレベルです😍

 

これは突っ張ろうと思ったところで相方の様子がおかしいです…

もうこの世の終わりみたいな顔でした🤤話しを聞いてみたらとにかくラッシュに入らなくボーナス16連続スルーとの事😱

その間天国移行もあまりしなく弱チェとマジチャレ突入も良くならのでやめたとの事です…

 

幸いにも追加投資は4000円との事なのでまだプラスです❗️

 

とりあえず相方には汚名返上して欲しかったので北斗無双と約9000発を譲りました

 

その後はすぐに沖海4(319スペック)が空いたので現金投資にて開始‼️

 

やはりこのも回ります👍25〜26ぐらいでした😄

 

ただこの時から地獄が始まっていたみたいです😩

そうです 当たりません👺

 

結局相方が単発2回で9000発あった出玉をほぼ飲まれ

私もはまって2連してまたハマりで結局投資が40000近くまで行きました❗️夜の8時前になり帰りの時間もあり撤退😭

 

結果、総投資44000 回収6500(まどマギのちょっとしたメダルと残った玉ちょっとです)

 

二人のマイナスが38500でフィニッシュ

 

もうムリポ

大逆転負けですわ…

 

店自体はとても強かったですが引き負けてしまいました

 

一応私の打った沖海4の写真貼り付けます

f:id:ippochang:20180321144145j:plain

 

6連後の即やめの状態で始めてます🤪

 

結果は駄目でしたがすごく良い店だったのでまた次回も行こうと思ってます💪

 

正直まだ色々書きたい事はありますが長くなってきてしまったのでこの辺にしておきます😤

 

以上。