犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

禁煙後異変

どうも犬壱(けんいち)と申します❗️

 

禁煙してから10日以上が経ちました🎊

 

そして太りました⚠️

約3キロぐらい太りましたね

まぁ原因は食べる量が増えたっぽいすね🤤たしかに禁煙してからは食べ物が美味しく感じるんすよね それとお酒もちょっと飲むようになりました🍻

 

ただまだなんとかなるレベルなので意識して戻します💪

 

それとまだ吸いたい気持ちがありますね😥というより何か物足りない感じが続いてます… たまに1本吸っちゃおうかなって感じになりますが、それが命取りになりそうなので耐えています👍

この気持ちがいつまで続くかわかりませんがこれがなくなって始めて禁煙成功だと思っています😆

とりあえずまだ油断出来ない状態ですね🤷‍♂️

 

最後に先日受けた治験の健康診断に、落ちました😱

理由は尿に微力の血が入っていたそうです…

とりあえずは本人に自覚症状がなければ病院に行く必要はないと言われ、他の健康状態の人と比較した時に落とされたみたいです…😵

 

すげーショックですわ☠️

他の治験にチャレンジ出来たらしてみようとは思ってますのでその時はまた書きます。

 

以上。