犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

重要) パチンコ・スロットについて①

どうも犬壱(けんいち)と申します❗️

 

本日はパチンコ・スロットについて少し語りたいと思います😋

 

まずは一般的にパチンコ・パチスロのイメージはきっと悪いものだと感じている人が大半だと思います😢

おそらくそれは依存症とかマナーが悪いとかタバコ臭いとかそもそも勝てない時間の無駄とかが原因だと思うんですよ…

 

まぁちょっと一つずつ見ていくと、まずはこのマナーが悪いや、依存症だと思われるところですね。たしかに嫌なニュースとかあります。大きいところでは、子供の車内置き去りとか依存症でのめり込みにより借金をする人、人間関係をぶち壊す人。店内で喧嘩やタバコをポイ捨てするもいると思いす。

ただそれが全てではないと、パチンコ・スロットしている人が全員上記の人ではありません。一部の人の心無い人達だと言う事を忘れないで欲しい。

 

良くテレビでいろんな業界で不祥事は起きていますよね❗️芸能人の不祥事やら警察官・スポーツ選手から政治家の人達まで‼️

それを見てその業界の全員が不祥事を起こすと思いますか?違いますね

そうです!私の言いたい事は偏見を持たないで欲しいという事!

パチンコ・スロットの遊技人口はだいぶ減りましたが900万人以上います。それだけ大人数いれば少しぐらいはじけてしまう人もいますよ。

逆に依存症になる人が出てしまうという事は、それだけ面白いと感じる事が出来たからだと思います!

 

それとタバコの臭いについてですが、最近は台と台の間に分煙ボードが付いている店が多いです。さらにはファブリーズやら消臭スプレー管理の店や、消臭マシーンがある店もあります。そもそも禁煙専門店もあります!

 

次は時間の無駄やそもそも勝てない。についてですが… これはもうしょうがないですね勝てないです…… 厳密に言うと、本気で立ち回れば勝てますが、働きながらだと相当良い環境じゃないとほぼ無理ですね!

まぁでもこれは考え方を変えるべきですね。ギャンブルではなく趣味で考えれば大丈夫です。セーフですね!

つまり勝とうではなくて楽しむという事ですね。パチンコ・スロットをやっていると色々ドラマティックな事がありますので十分楽しめると思います。依存症の人が出るぐらいなので間違いないと思います!

という事で趣味であれば時間がもったいないと思う人はいないと思います!例えば釣りをして一日魚が釣れなかったとしても時間の無駄だったと感じる人はいないと思います。風景を楽しんだりと釣れない中にも楽しいと感じところはあるはずです。

 

パチンコ・スロットも負けた時は負けたなりに感じる何かがあります。それはオカルト的な何かかもしれませんし、負の感情かもしれませんが、それはそれで一喜一憂できている事だと思います。

 

そしてお金が掛かると言う人には、低レートの1パチ5スロさらには0.5パチや2スロ等があり、そこまで行くとどんなに負けても一日数千円のレベルです。

最近の台は色んなアニメや芸能人をタイアップにした機械は沢山あります。

中には3D映像や台が振動したり風が吹いたり始めての人はビックリするような事が平気で起こります!あなたが面白いと思う台がきっとあるはずです!!

 

もしこれを読んで今までパチンコ・スロットをやった事がなく、ちょっとでも興味を持った人がいたら近くのホールに行ってみてはどうですか?あなたが思っているほど悪いところではないかも知れません。

 

遊技人口900万人越えの世界へようこそ!!

 

 

 

 

⚠️この文章は依存症のアホが個人の意見で書いています。実際に行ってみて嫌なことが起きても何の責任も持てません。⚠️