犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

視力アップ↗︎

えー私はとても視力が悪いです😵普段はコンタクトをしていますが、コンタクトを外して外に放り出されたら、もうやばいです😱

たぶん死にます☠️笑

知らない場所だと歩くのも怪しいですし、車にもぶつかるでしょう…

日常生活でも何一つ出来ないと思います!パソコンもそうですし、漫画や携帯でさえ相当目に近づけてやっとです🤷‍♂️


小学生ぐらいからずっと目が悪く、メガネっ子でした👓 ただメガネが嫌いでコンタクトにしたかったんですが、まだ子供だった為コンタクトを付けられないと言われました…

その後中学でやっとコンタクトが付けられるようになってからはずっとコンタクトで生活をしています👀


そのコンタクトの度のサイズも、もう何年も変えずに生活をしていたんですが、徐々に見えづらくなって来ました… 正直、健康診断や免許の更新の時にコンタクトをして0.5〜0.4ぐらいなのを知っていましたが、まぁ生活して行く上ではギリギリ何とかなりました🤓

ちなみに免許更新の時の視力検査のやり取りですが、

検査員「これは?」

私「右すかね…?」

検査員「うーん…じゃぁこれは?」

私「下…に見えます」

検査員「……じゃぁこれは?」

私「下?」

検査員「…あっ じゃあもういいです!」


完全に呆れられましたからね 笑


なので前々からコンタクトを変えようとしていたんですが、私の買っているコンタクトの店舗にこれ以上の度数の在庫がないと言われていたので、ずっと放ったらかしにしていました🤪

ちなみにその時のコンタクトの度数が-10ですっ😤おそらくコンタクトを付けている人にはその酷さが伝わると思います‼️


まぁそんなんで今回やっと重い腰をあげ、強いコンタクトを扱っている別のコンタクト屋で眼科検診を行い、新しいものを作って来ました👍


そして今回私にあったコンタクトの度数は−12.5でした🤪一応これで視力が1近くになりまし❗️ただ在庫を取り寄せるという事で届くのが3日後にはなります‼️


とりあえず今は仮で-12のコンタクトを付けていますが、見え方すごく良いですね😁視力が約0.3から0.8ぐらいまで上がっているのでだいぶ感動しています😭


ただコンタクトを、買いに行っただけの内容になってしまいましたが、数年間見え方が良くなかったので0.8近い視力の見え方に感動したので書きました😋


ちなみにその後視力が上がり、テンションも上がったので行きました。パチンコに😙



マジで何も起きないまま、確率分母が過ぎていき、負けました👊何かひどく悪意を持ったダンバインでした💥


以上。