犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

これが俺の絶唱だぁー (シンフォギア打ってみた)

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

先日始めてパチンコのシンフォギアで当てる事が出来ました。

 

以前からちょくちょく打っていたんですが、全然当たらなく通算800回転ぐらいでやっと当てる事が出来ました。

しかも、一発目の当たりで運良くシンフォギアチャンスにぶち込むことが出来ました‼

まぁここまでだったら何てことないと思うんですが、この後が結構何とも言えない結果だったので報告します。

 

まず結論から言うと15連しましたヘ(^o^)/ 初のシンフォギアチャンスだったので何が熱いか分からない状態で、気付いたら当たっている様な感じでした。ただやっぱり連チャンしているっとのと、確定の音がまた脳を揺さぶる感じで面白かったです(^。^)

 

さて問題はこの連チャンの振り分けです。

まぁ見てもらったら分かると思うので15連時の写真を貼り付けます。

 

それが、こちら↓

 

f:id:ippochang:20180412224450p:plain

 

15唱目で9103pt・・・(-_-;) おかしいでしょっ!笑

 

ちなみに15連の内訳がこれ(初回の4ラウンドを抜いて14回分)

     ↓

 

4ラウンド11回・・・振り分け79%

8ラウンド1回  ・・・振り分け7% 

15ラウンド2回・・・振り分け14%

 

もう何度も小冊子のスペック表見直しました。ここまで4ラウンドだともう面白かったです。隣の人と一緒にシンフォギアチャンスに入って8連の人に負けましたから。おそらく私の15ラウンドはその人に全部もってかれたんでしょうね・・・笑

 

まぁ今回は初めて入ったシンフォギアチャンスでこんな最悪な偏りでしたが、純粋にパチンコとして面白かったので、また打ちたいと思える機種でした。

 

皆さんはシンフォギアで振り分け負けとか逆に振り分け勝ち等ありますでしょうか⁉コメントいただければ嬉しいです。

 

以上。