犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

波や流れについて①

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

最近パチンコが絶好調です。何を打っても勝っちゃう状態に入りました。

 

いやーこの状態、恐らくパチンコ・パチスロやっている人なら絶対感じたことがあるじゃないでしょうか⁉ もう無敵の状態‼ どんな台打っても当たるし、しかも良い方に偏るんですよね(^o^)

 

私は最近シンフォギアをよく打ってるんですが、まぁ当たるはシンフォギアチャンスに入るわで絶好調です。ここ最近の初当たりの平均が120~140回転ぐらいで、しかも初当たり14回に対して11回シンフォギアチャンスに入ってますヘ(^o^)/

 まぁ一撃に関してはそれほど強い連チャンはないですが、だいたい平均で5000発ぐらいをコンスタントに出しているような感じです‼

 

シンフォギアですが、最近になってようやく打ち出した機種なので、楽勝過ぎだろって思ってます‼

 

その他に持ち玉で適当に座った甘デジさえ当たるし、勝っちゃですわ!もちろん台自体は回る訳ではないです。

 

本当に不思議ですよね。逆に本当に勝てないときは勝てないですもんね。それがどんなに回る台やスロットの期待値がプラスの台でも勝てない時は駄目ですよね。

きっとこれが波や流れなんだって事ですよね‼

 

最後にここ一週間ぐらいでいくつか写真に残したものがあったので貼っていきます。

 

 

まずはこれ↓

 

 

f:id:ippochang:20180421000926p:plain

 

超マニアック台 緑ドン‼笑 これはあまり行かない店に行った時に軽い気持ちで打ったら初当たりでこれですよ。

ちなみにこの台甘デジです‼ まぁ甘デジっていってもSTに入れるのが大変な台にはなっています。

 

一応スペック

■大当たり確率
1/99.9 ⇒ 1/76.74

賞球
ヘソ:3個
電チュー:3個
右アタッカー:10個
Vアタッカー:3個

■大当たり振り分け
【ヘソ】
16R確変(電サポ130回):6%
4R確変(電サポ130回):4%
4R通常(電サポ91回):10%
4R通常(電サポ31回):50%
4R通常(電サポ4回):30%

電チュー
16R確変(電サポ130回):10%
15R確変(電サポ130回):6%
12R確変(電サポ130回):6%
10R確変(電サポ130回):12%
8R確変(電サポ130回):13%
6R確変(電サポ130回):13%
4R確変(電サポ130回):30%
1R確変(電サポ130回):10%

 

初当たりの10%をとるか、電チューで当てれば無事STに入る感じです。これ見ると無理やんと思いますよね。

ただねエンペラータイムですから‼初当たり16Rでしたよ‼笑 しかも上記の写真通り13連。1R2回分込みで15連でしたヘ(^o^)/

 

 

次はまぁ王道ですね‼

 

 

 

f:id:ippochang:20180421002245p:plain

 

ジャグで1ゲーム連です。もちろんビッグでした。ちなみにこの台ですが、時間があんまりない時に打っているので、その後少し回して止めています。

 

 

最後の写真も1ゲーム連になります‼

 

 

 

f:id:ippochang:20180421002817p:plain

 

餃子の王将メガ盛りです‼ さっきのジャグの写真はこれの布石です。正直ジャグの1ゲーム連とは比べものにならないほどの価値と興奮でした。

流れ的には羽物で作った1箱を持って行っていき、わずか4回転で当ってからの展開でした。

 

まぁ他にもシンフォギアや甘デジとかでも結構良い思いをしましたが写真を撮る程の事ではなかったのです。

 

 

少し前まではクソほど負けていたので、やっと少し返ってきました。この状態はいつまで続くか分かりませんがガシガシ勝っていこうと思います。

 

 

以上。