犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

次回予告‼

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

今回のブログは特に内容はありません(^o^)笑

 

明日の4/27に朝から並んで打ちに行ってきます。その予告だけになりますヘ(^o^)/

 

何を打てるかは正直抽選番号次第です。出来ればバジリスク絆を打ちたいんですが、設置台数が30台ぐらいで、恐らく400人ぐらいの抽選になるかと思います・・・

 

なので抽選が良ければ、バジリスク絆‼ 駄目だったら特に考えてないですが、何かしらのスロット(最悪ジャグラー)もしくはパチンコに行きます(>_<)

 

出来るだけ細かいデータを取ってきたいと思います。

 

良ければ明日のブログも見てやってください‼

 

 

以上。