犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

実践結果‼

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

前回のブログで書いたとおり朝から打って参りました。

 

早速書いていきます‼ まず朝の並びは300人ぐらいでした。それで私の狙い台はバジリスク絆 設置台数は約30台ほど‼ 中々厳しいと思いますが、以外とパチンコに流れる人いますので、50番以内であれば余裕で行けるかと思います(^o^)

 

 

で、肝心の結果抽選番号は

188番 (・д・)オワタ 笑

 

もう話になりません‼他のスロットも考えていましたが、いかんせん番号が悪かったので、本日はパチンコ実践になりました。

 

正直抽選が悪くてパチンコになった場合に何を打とうと決めていませんでした(>_<)

このお店で最近ちゃんとパチンコを打ってなかったので、回るのかもよく分からない状況です。

 

そんな中入場後に私が選んだ台は

 

 

f:id:ippochang:20180427225416p:plain

 

 

CR偽物語‼(199スペック)初打ちですね☆ 前々から打ってみたかったんですが、中々打つ機会がありませんでした。

 

が、1000円で15回転・・・

 

私は釘を見てもよく分からないので、実際に打ってみて駄目だなと、隣の台も決して回っている感じではなかったのでヤメ

 

次‼

 

 

 

f:id:ippochang:20180427225814p:plain

 

シンフォギア‼ 最近増大されたのと私の相性が良い台なので選びました。0回転からのスタートです。

 

そして最初の500円で何と20回転回りました(・д・) おいおいやるじゃねーか〇ハン

と思い回していると、次の500円で13回転とまずまず‼

 

が、ここでドンドンと周りが悪くなる・・・6000円で120回転まで落ちる体たらくっぷり・・・まぁパチンコ打っていると良くありますよね。最初だけ何故か良く回る現象(T_T)

 

しょうがなく他の台に移動しようとした最後に入った手紙保留から、奇跡的に当たりを持ってくることに成功ヘ(^o^)/  総投資7000円(偽物語の1000円含む)

 

 

f:id:ippochang:20180427230657p:plain

 

さらにシンフォギアラッシュまで突入成功‼ ヤルフー\(^_^)/

 

そして結果は

 

f:id:ippochang:20180427231115p:plain

 

うぉーい(;。;) 自身最低記録が出ました。。。今まで最低は3連だったんですが2連しかも4ラウンド終了‼

まぁラッキーパンチだったので良しとします。

 

で、回らない事と嫌な流れを感じたので、他の台へ移動を決意しました。持ち玉で何とか当てたい気持ちがあったので次の台はコレ↓

 

 

 

f:id:ippochang:20180427232525p:plain

 

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、大海物語(甘アグネス)‼もう打ち始めていますが、こちらも0回転からのスタートです。

選んだ理由は海シリーズは結構好きで尚且つ相性も良いので(^o^)

 

 

で、何とか持ち玉で当たりました\(^_^)/

 

 

f:id:ippochang:20180427232939p:plain

 

打ち始めて60回転‼さすが相性が良い機種‼ こころなしかマリンチャンの表情がいつもより祝福している気がします笑

 

まぁそんな初当たりが上手いこと連チャンしました。

 

 

f:id:ippochang:20180427232949p:plain

 

都合5連チャンヘ(^o^)/

 

持ち玉も2箱目に突入‼まぁ正直回る感じではなかったんですが、他の台もこんな感じかなと思い続行‼

 

そしてその後2回目の初当たりは

 

f:id:ippochang:20180427232955p:plain

 

142回転‼しかも、16ラウンド‼‼ アグネスもとろけちゃってますね(・д・)笑

 

そしてここでも伸ばしていきます。

 

 

 

f:id:ippochang:20180427233639p:plain

 

またしても5連チャン‼持ち玉がしっかり出来たことで一旦ここで休憩‼

 

ただ今思えばこの休憩が駄目な流れなったんだと思っています。

 

正直休憩後の流れは本当に良く無かったので、淡々と行きます。

 

 

休憩後は70開店後の時短終了してスグの状態からスタート‼

で、次の初当たりは

229回転(T_T) 5R単発(時短は70回転)

 

その後は、

110回転 5R単発(時短は40回転)

 

84回転 5R 39回転 5R 3回転 7Rと都合3連チャン‼

 

202回転 7R 単発

 

89回転 7R 単発

 

休憩前はあんなにやる気があったのにこの様です・・・まぁコレもパチンコ・スロットのあるあるですよね。スロットにいたっては設定変わってるんじゃねーかぐらいの時もありますからね笑

 

持ち玉がどんどん減ってきているしちょうど区切りも良いのでここでヤメ‼

 

 

f:id:ippochang:20180427235033p:plain

 

 

結果、総投資7000円

回収、2000発(3.56円)の為金額計算7000円

 

きれいにチャラで終えました(^o^)

 

スロットに座れなかったので、ほぼ趣味打ちの状況でこの結果は良かったです。

実践終えた時間がだいたい16時ぐらいで、狙い台だった絆を見に行ったら結構出ていましたね。 まぁ次回に期待ですね☆

 

さて正直今回の実践を振り返って見ると本当に内容はが無いですね(-_-;)笑 何か全てが中途半端でした。収支や台選びがひどかったですね。。。しかも、最終的に良く回るとは言えないアグネスを打っているので、コレなら最初の偽物語打っておけばと思いました・・・

 

スロットに行けなかったので、うろたえました。

 

まぁ、また定期的には実践報告はしていきたいと思います。

 

 

以上。