犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

パチンコはどうなってしまうんだ⁉

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

少し前に衝撃的なパチンコの検定が通過していたみたいです。

 

 

内容は設定付きのパチンコが検定通過したとのことです。

 

現段階で分かっている事は、伏せ字で冬ソナとヴヴヴ(ヴァルブレイブ)が検定通過したとの情報だけです。

まぁ前々から設定付きのパチンコと封入式のパチンコが出ると言われていましたが、ついにホールに現れる事になるみたいですね。

 

ちなみに封入式とは、パチンコの台自体が開かない台みたいです。

なので釘が一切いじれない、不正基盤を使えないという台みたいです。なのでどこの店で打っても同じ回転数になるので一緒になるみたいです。

 

上記の設定付きのパチンコが封入式近のパチンコかどうかは分からないですが、どんな台になるんですかね⁉ そもそも設定が変わると何が変わるんですかね? 考えられるのをいくつかあげてみますか‼

 

 

①大当り確率

 

②確変の継続率

 

③確変突入率

 

④大当たりのラウンド

 

変えるとしたらこの辺ですかね⁉全部変えることも可能なのかな⁉

 

検定通過したヴヴヴに関しては、最近ホールにある機種ですからね。もしその後継機であれば、潜伏台ですから。確変への突入率に設定差がついてそうですね。

 

それとスロットではよくある、設定示唆にいついてですが、どうやら、開発者が積極的に取り入れたいとコメントをしていたみたいなので、恐らくありそうですね‼

 

正直、現段階では情報があまりにも少なすぎるので続報を待ちましょう‼

 

 

以上。