犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング13 全回転

どうも犬壱(けんいち)と申します。

 

 

本日も俺得ランキングやっていきます!

 

さて本日の内容は、

パチンコの好きな全回転(確定編)TOP3‼

 

今までランキングはTOP5までに決めていたんですが、そもそもホールで全回転自体が見れないのでサンプルが少なすぎました(>_<)

ただ、これから発表する3つは本当に良い物がばかりで涙なしには見られないものばかりです。

 

それと発表前にリーチ画像を貼るので、何の機種の何リーチか予想するのも良いかもしれませんね。

 

 

ではまずは第3位。

 

 

 

 

f:id:ippochang:20180509233646j:plain

 

何の機種か分かりますか⁉ 

 

正解は、エヴァンゲリオン使徒再び~のユイ全回転です。

 

エヴァの全回転は本当に良い物ばかりですよね。おめでとう全回転、カヲル全回転、加持全回転、他にたくさんあり過ぎて、正直言うとエヴァだけでランキングが出来るくらい完成度が高いです。

そんな中一番好きなのがユイ全回転‼ この全回転はすごく悲しくて一番心に響きました。正直コメントで色々書こうと思っていたんですが、見て貰った方が早いんで貼り付けておきます。

動画ではないんですが、全回転後のラウンド消化中の曲がカノン何ですがそれも最高に痺れます。

 

 

 

 

さて次は第2位!

 

 

 

f:id:ippochang:20180509235608j:plain

 

 

またちょっと分かりずらい画像になっております。

 

第2位はマクロスフロンティア ミシェル全回転‼

 

もう何もかも最高‼ ストーリー、BGM、一連の流れからの大当たりラウンドの突入の仕方が完璧すぎる。原作を知っているのもありますが、初めて見たときは、自然と涙が出ていました。

これも貼り付けておくんで是非見て欲しい。おそらく涙が止まらなくなります。

 

 

 

 

さぁ最後第1位です‼‼

 

f:id:ippochang:20180510001640j:plain

 

画像が荒くて本当に申し訳ないです。

 

第1位はひぐらしのなく頃に~頂~ 美代子全回転‼

ひぐらしはアニメが大好きで、第一弾のパチンコが出たときは本当に嬉しかったです。しかも期待を裏切ることなく初代のひぐらしは本当に名機でした。

そんな名機のひぐらしには3つの全回転が収録されています。詩音全回転、綿流しの祭り全回転、そして美代子全回転です。

どれも原作を知っている人が見たら、涙流すこと間違いなしのものばかりです。正直BGMのYOUだけで泣きそうになります。

 

正直どれが1位でもおかしくないくらい最高の全回転です。ただ唯一ホールで見れたのが鷹野さんの全回転だったので、美代子全回転を1位にしました。

 

最後にひぐらしの全回転を貼り付けておきます。中身は美代子全回転、詩音全回転、綿流しの祭り全回転が全て詰まっている物になります。泣きたい人だけ見てください。

 

 


 

 

本日のランキングは以上です。

というかブログを書きながら涙を流したのは初めてです。笑

 

どの全回転も原作が面白いのと、開発者達の原作愛があってこそ、この素晴らしい全回転が生まれるんですよね。 

きっとこれからも素晴らしい全回転が生まれるでしょう‼

 

 

共感出来たや、他に好きな全回転がある等、何かコメント頂ければ嬉しいです。

 

 

以上。