犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

次回予告②

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

明日、久しぶりに朝から抽選してスロットを打ってきます!

 

5月22日。ぞろ目の日で、結構強めのイベントなので、何に座れるか分かりません。過去の傾向からして、スロットの台数が約330台に対して、500人ぐらいの人が来ると思いますので競争率が高いです。

 

抽選次第ですが、Aタイプが強めの店なのでAタイプにしようかと思っています。

 

一応の候補は、

AT・ART

バジリスク絆、モンハン月下、まどマギ1・2、コードギアス攻殻機動隊セカンドGIG)

Aタイプ

大海物語・偽物語・クレア・不二子・ジャグラーシリーズ

 

この中で何とか座ってきたいと思います。

 

競争率は高いですが、抽選はやれる気しかしていないです。なので座れないと言うことはないかなと思っています(・∀・)

 

しっかりデータを取ってきますので良かったら明日のブログも見てい頂ければと思います。

 

 

決して今回のブログが面倒臭かったのでこの内容にしたわけではないです・・・(^_^;)

 

 

以上。