犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング16 保留

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

本日も俺得ランキングやっていきます!

 

さて本日の内容は、

〖パチンコの好きな保留 TOP5‼

 

※確定系の保留は除いてます。又、今回はコメント自体は少ないです。正直どれも感想が似てしまったので・・・

 

発表前に保留の画像を貼り付けますので、何の台か予想して楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

では早速第5位。

 

 

f:id:ippochang:20180524233703p:plain

 

第5位は、

CR 009 RE:CYBORG キャラ保留です。

 

写真は009になってますが、キャラ保留ならスカールでもまぁギリありです。

 

私は基本的にクラシックモードしか選ばないので、爆弾保留からキャラ保留に変わる瞬間が好きです。あの効果音がたまらないです。

 

 

サクサクいきます。

次は第4位!

 

 

f:id:ippochang:20180524234818j:plain

 

画像粗くてすいません。何か分かりますかね⁉

 

第4位は、

ぱちんこCR北斗の拳6 赤保留です。

 

これは赤保留じゃなきゃ駄目です。

効果音もそうですが、「あっちぃぜえぇ‼」が好きなので赤保留限定になります。

 

 

はい次。第3位‼

 

 

 

f:id:ippochang:20180524235515p:plain

 

さぁ第3位は現役機種。

CRフューバー戦姫絶唱シンフォギアです。

 

これも効果音・信頼度ともに最高です。それと唐突に来るビックリパターンももあるのでなお良し。

 

 

 

さぁ次が第2位!!

 

 

 

f:id:ippochang:20180525000309j:plain

 

第2位は、

CR交響詩篇エウレカセブン 初代 保留変化

 

これは色とか関係ないです。音が好きでした。ポロピィン‼みたいな感じの。

そして何かひっそりと熱くなれるのがたまらなかったです。

正直私は保留変化自体あまり好きではなかったんですが、このエウレカセブンのおかげで保留変化も捨てたもんじゃないなと思えた機種でした。

 

 

最後第1位‼‼

 

 

f:id:ippochang:20180525000921p:plain

 

第1位は、

牙狼シリーズ GARO保留です。

 

もうこれは皆大好き何じゃないすかね⁉今まで打ってきたパチンコの中でこの保留をいまだに超えられていません。

もしかしたら今後も出てこないくらい完成度高いです。

効果音・そして信頼度が最高。そしてなんといってもGARO保留の良さは必ずいきなり来る事。これがこの保留の良さですよね。

こう、一気に脳汁が出る感じがたまりません。

 

 

 

さぁ今回のランキングは以上です。正直この保留のランキングは難しかったです。正直熱い保留自体は全部好きですからね。笑

まぁ、そんな中で特に印象に残っているもので、ランキングを作ってみました。

 

 

皆さんの好きな保留とかありますか⁉コメントとか頂けたら嬉しいです。

 

以上。