犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

水ダイエットしておる!

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

タイトルの通り、水ダイエットをしています。

内容は簡単です。水以外の飲み物を摂らないことです。

 

 

というのも、タバコを止めてから約2ヶ月以上経ちます。それから食べ物とお菓子の量が増えてしまいました・・・

 

その結果、約1ヶ月ちょいで体重が3キロ以上増えました(-_-;)

普段からたまにですが、ストレッチや筋トレをしているんですがこのままではもっと増えてしまうと思い、体重を落とそうと決意‼

 

筋トレの量を増やせば良いと思ったんですが、時間の関係上厳しいので他の方法で減らそうとしました。

 

そこでネットで調べていると水ダイエットなるものが‼

 

そして、色々と水の効果を調べてみると良いこと尽くし。

簡単にまとめてみました。

 

 

1.ダイエット効果

2.基礎代謝が上がる

3基礎体温が上がる

4.風邪予防

6.美肌効果

7.ニキビ吹き出物解消

8.血液サラサラ効果

9.心臓病の予防

10.リンパの流れ改善

11.むくみの解消

12.便秘改善

13.疲労回復・体力向上

14.脳の活性化

 

水スゲー(・∀・)

 

もうこれはやってみようと思い。早速、水しか飲まない生活にしました。

 

ちなみに、私の今までの飲み物は基本的に、お茶・スポーツドリンク・炭酸飲料・コーヒーがメインでした。お酒は普段あんまり飲まないです。

始めてみたら、水だけの生活は特に苦痛は感じず、すぐに慣れることが出来ました‼

 

そしてその水だけの生活も1ヶ月位ぐらい経ちましたので、私自身が実感出来た事を書いていきます。

 

1、痩せた‼

64.6キロ→62.3キロ。

 

2、便秘が改善された‼

約3日に1回→1~2日に1回。

 

3、睡眠時間が減った‼

だいたい30分ぐらい。

 

4、肌の調子が良くなった‼

あまり気にしていなかったが、何か良くなった気がする。

 

 

まぁ今のところだとこんな感じです。まだまだ始めて1ヶ月ですので、今後さらなる効果が出るかも知れません。

 

皆さんも始めて見てはどうですか⁉

 

やり方は簡単!水を飲むだけ‼

ただ、理想は1日に2リットルぐらい飲んだ方が良いみたいです。

 

最近は2リットル近く飲める様になってきましたが、やり始めて数日は結構きついと思います。ただ徐々に増やせていけますので問題ないです。

 

コスパもとても良いのでオススメです(・ω・)

 

 

以上。