犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング19 パチンコ 好きなセリフ

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

 

本日も俺得ランキングやっていきます!

 

さて本日の内容は、

〖パチンコの好きなセリフ TOP5‼〗

 

 

さぁ本日は好きなセリフのランキングです。そしてセリフの中でもテンションが上がる奴だけのチョイスにしています。なので、必然的に大当たりに絡んだ時のセリフだけになりました。

又、発表前にそのセリフをいうキャラの画像を貼り付けます。何のセリフか予想してみるのも楽しいかと思います。

 

 

では早速第5位。

 

 

 

f:id:ippochang:20180603231952p:plain

 

北斗の拳のレイのセリフ!!

まぁ今回のは画像のが答えなんですど。

 

「ケン。借りは返すぜ!!」

 

はい。かっこいい。北斗の拳は他にもいくつか復活の演出がありますが、ずば抜けて良い。セリフもうそうですが切り裂く演出も痺れます。

 

 

次第4位。

 

 

 

f:id:ippochang:20180603232714p:plain

 

花の慶次前田慶次のセリフ!!

 

これは相当難しいですよね。いっぱい名言がありますから。私も正直悩みました。そして行き着いたセリフが、

 

前田慶次参上!!」

 

シンプルイズベスト!

城門演出でのこのセリフはやっぱり痺れますよ。脳内で前田慶次参上と再生させながら天運ボタンを押す。最高です‼

 

 

さて次が第3位!

 

 

 

f:id:ippochang:20180603233414p:plain

 

カイジの和也セリフ!!

このキャラも色んな名言がありますがその中でも一番テンションが上がるセリフは、

 

「恩に着ることなどねえさ。端金だ!!」

 

痺れますよね。このセリフと共にアタッシュケースからのカイジボーナス。

「何か普通にありがとうございます和也様」と言ってしまいたくなるくらい。さすがお坊ちゃま‼

 

 

第2位!!

 

 

f:id:ippochang:20180603234602p:plain

 

必殺仕事人の中村主水のセリフ!

 

これはきっと予想出来ないと思います。王道ではないです。

 

「油断したな!仕事人はここにもいるぜ!!」

 

これも格好良い!基本的に復活の時に言うセリフです。ちなみに私が始めて見たのは必殺仕事人3の時短に行くと見せかけて豪剣フラッシュ!そして上記のセリフ。正直鳥肌が立ちました。

 

 

さぁ最後第1位‼‼

 

 

 

f:id:ippochang:20180603235209j:plain

 

ダンバインのショウ・ザマのセリフ!

 

もおうこれは満場一致のはず。それでは皆さん。ご唱和下さい。

 

せーのっ!

 

「落ちろよぉぉぉ!!!」

 

ダンバインを打ちながらこのセリフをどんだけ脳内再生させたか!確変中はもう常にこのセリフを意識しますよね。基本ボタンを押すときは「落ちろよ」とのワンセットだと思っています。笑

 

 

さぁ今回のランキングは以上になります。

 

皆さんも好きなセリフとかありますか⁉

コメント頂ければ嬉しいです。

 

以上。