犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング20 7月パチンコ

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

 

本日も俺得ランキングやっていきます!

 

さて本日の内容は、

〖7月の期待のスロット TOP3‼〗

 

 

今回は7月導入予定のパチンコで期待しているスロットのランキングベスト3です。

 

 

では早速第3位。

 

 

 

 

f:id:ippochang:20180609170533j:plain

 

第3位。

「クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~」

 

7月23日導入予定

メーカー:大都技研

導入予定台数:10,000台

 

スペックがこちら。

 

設定

ボナ合算

出玉率

設定1

1/148.9

98.0%

設定2

1/143.1

99.8%

設定5

1/133.2

104.6%

設定6

1/129.0

108.4%

 

・同色BIG302枚

・異色BIG203枚

・REG105枚

※BIG後は30ゲームのRT

 

クレア3ですね。前作、前々作とヒットしてきたコンテンツだけに期待が高まります。前作は導入されてもう少しで2年経ちますが、まだまだホールで見かけることが多い機種ですよね。

何と言っても演出が素晴らしい、歴代の楽曲達が素晴らしい、そして機械割が高いとAタイプの完成形に近い台でした。

ただ今回機械割が大幅ダウンしてしまいました・・・前回の115%→108%。

これがどう影響するかですよね。まぁ前回より設定6を投入してくれれば何の問題もないと思っています。

 

 

さて次が第2位!

 

 

 

f:id:ippochang:20180609170536j:plain

 

第2位が、

「マイジャグラー4」

 

7月23日導入予定

メーカー:北電子

導入予定台数:15,000台

 

スペックがこちら。

 

設定

BIG

REG

ボナ合算

出玉率

設定1

1/287.4

1/431.2

1/172.5

95.7%

設定2

1/282.5

1/364.1

1/159.1

97.9%

設定3

1/273.1

1/341.3

1/151.7

99.9%

設定4

1/264.3

1/292.6

1/138.9

102.8%

設定5

1/252.1

1/277.7

1/132.1

105.3%

設定6

1/240.9

1/240.9

1/120.5

109.4%

 

もうこれは、ホールの看板機種になるでしょう。ジャグラーシリーズに基本はハズレはありませんからね。

ジャグラーなので特に目新しい所はないですが、きっと長期的にお世話になると思っています。なのでだいぶ期待しています。

ただ、私としてはハッピージャグラーの続編の方が嬉しかったです。笑

 

 

さぁ最後第1位。

 

 

 

f:id:ippochang:20180609170540j:plain

 

第1位は、

ルパン三世 世界解剖」

 

7月30日導入予定

メーカー:平和

導入予定台数:10,000台

 

スペックがこちら。

 

設定

 ヒーローズ ロード

ルパンザ チャンス

出玉率

設定1

1/283.5

1/65.8

97.3%

設定2

1/267.8

1/67.7

98.3%

設定5

1/249.1

1/73.7

104.2%

設定6

1/232.5

1/82.7

112.4%

 

今、超絶話題になっている機種!それもそのはずスペックが今までの5.9号機とは訳が違う。

現状分かっている内容は、純増5枚、天井有り、有利区間なしと正直旧基準より全然ポテンシャルが高そうな感じ。なんせ時速4,000も可能だとか。

なんでこんな事ができちゃうのかというと、そもそも純増は3枚以上でも今は問題ないみたいです。

それと有利区間なしというのは、この台の内部システムが他の台と違うためです。見た目上のATで、メダルが増えている状態でも、台の内部は通常時なので有利区間に当てはまらないみたいです。

天井が出来たのは、まず通常時が減るボーナスみたいです。その減るボーナスは規定枚数とるボーナスが終わって、通常時に戻ります。んで、この台の通常時はメダルが増えるので天井が出来たみたいです。

まぁ細かい事はどうでも良いですが、うまいこと5.9号機の規制をくぐり抜けて出来た台になってます。

 

正直私は5.9号機に関しては今まで全く期待していなかったのですが、今回のはあまりにも衝撃的なスペックになっていましたのでものすごい期待しています。

後は、蓋を開けてみればクソ台だったということがないようにお願いしたい。

 

 

最後に7月のスロット導入予定の台を記載しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの期待しているスロットはありましたでしょうか⁉

コメントいただければ嬉しいです。

 

以上。