犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

ジャグラー難しすぎる。

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

ここ最近夕方ぐらいからジャグラーを打つ機会が増えました。夕方ぐらいからなので、そこそこ回転数も付いている台。それこそ3,000回転~5,000回転ぐらいは回っている台を中心に打っています。

 

そしてまず設定差のあるボーナス確率、差枚をみて打っているつもりですが、全然勝てません。おそらく高設定は使っているお店だと思うんですが、いかんせん私の引きが弱すぎる・・・

 

と少し前までは思っていたので、打っていれば必ず勝てるだろうと思っていたんですが、勝てません!!

 

だいたいいつも上記の通り、合算で6の近似値の台を打っているんですが、基本合算を悪くする係になっています・・・

設定6の合算を設定4ぐらいに、設定6ぶっちぎりの合算を設定6以下に・・・

 

毎回毎回、同じ展開の繰り返し。しかもだいたい初期投資が嵩む。初当りがその日一番のハマリを食らったり、スグに当ってもバケからの追加投資の繰り返し等・・・

 

しかもだいたい止めた後に出されたりする。じゃあ最後まで信じて打ち続けるとものすごい負ける。

 

もうねこうなってくると設定関係ない気がしてきたんですよね。嫌厳密に言うと関係あるんですけど、私自身何かに憑かれている。そんな気がしてくるんですよ。

 

悪い流れみたいな。何か説明出来ない様な負のエネルギーがここ最近ヤバイです。何をやっても上手くいかない。そんな感じです。

正直どうして良いか分からないです。

 

もうなんかオカルトみたいな話でもいいので、何か良い流れが来るような技を知っている方いませんかね⁉

 

はぁー・・・

きっとこんな状態でもまた明日ジャグラー座ってるんだろうなぁ!