犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

【HEY!鏡】6号機 大都6号機第1弾 純増5枚⁉

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

 

 

タイトル通り大都からクレイジーな台が出そうですね。

 

 

大都技研 新機種情報

6号機第1弾

【HEY!鏡】

・高純増AT機 純増5枚以上⁉
・9/30納品予定⁉

・機械割114%OVER⁉

・天国、天井、ゾーン有⁉

 

現状ではほとんど上記の事ぐらいしか分かっていないですが、とにかく破壊力がありそうな台ですよね。

6号機は本来、高スペックの台の検定が通りづらいはずなんですが、機械割が114%は充分ですね。しかも今言われているんのは、

純増5枚以上!!

 

もう規制って何なんだって感じですよね。笑

本来6号機は2,400枚規制があるはず何ですが、ルパンと似たような内部状態なら純増5枚の上限なしのモンスターマシンですね。

 

今までの5.9号機は本機で打ちたくないばかりでしたが、純増が5枚になってくると話が変わってきます。

だって、約480ゲームで完走ですもん。下手したら30分ぐらいで出る訳ですからね。時間効率が全然違いますもん。これなら仕事帰りの人とかも打ちやすいですよね。

 

ルパ三世 世界解剖 と言い、このHEY!鏡!と言いまだまだスロット業界も捨てたもんじゃないですね。

今後ももっと注目されるような台がたくさん出て来そうです。

 

続報に期待しましょう。

 

以上。