犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

ジャムフレンドクラブ 朝霞店

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

前回のブログで書いたとおり、2018年6月16日。

スロパチステーションのあつまるが来る店に行ってきました。

 

行ってきたホールはタイトルの通り、埼玉県にある

「ジャムフレンド朝霞店」!!

 

実は以前に1回行ったことがあるんですが、その時もあつまるが来た日。だが、その時は抽選番号が悪く、撤退しました。

 

そして肝心の、当日の並びはだいたい450~460名程。

店舗の設置台数は、パチンコ540台、スロット358台。もちろん狙っているのはスロット! ただ、5スロと2スロで120台近くあるので、座るなら悪くても番号は200以内って所ですかね。

 

そして抽選の結果は、

f:id:ippochang:20180617162430j:plain

 

はい!オワタ!!

えぇ撤退しました。

 

そして近くのやすだに行って、何の根拠もなく絆に座って負けてきました。

せっかく行ってきたんですが、何の成果もなく、店内状況すら分からないまま終了でした。

 

まぁそんな事もありますよね。笑

何の内容もないもので申し訳ありませんが、事実ですので書いておきます。

 

以上。