犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

ジャグラー怖い・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

本日夕方からマイジャグ2を打ってきたんですが、打つ前は6悪くても5かなと思っていたんですが、自分自身で2000ゲーム弱打って結果よく分からなくなりました。笑

 

打ち始めのデータが、176ゲームで捨てられていた台で。

総回転3743ゲーム

BIG15 1/249 REG21 1/178 合算 1/103

差枚で+2,000枚ぐらい。

 

これは高設定だろと思って打ったが、結果悲惨な目に合いました。

結論から行くと、自分で打ったデータがこれ。

 

1897ゲーム

BIG6 REG5 合算 1/172

 

全て単独。チェリー重複なし。

 

ぶどう 1/6.45 チェリー 1/35.13

 

投資が19,000円 回収約400枚

初当りが1,000円でBIG、その後すぐにBIGで持ちメダル出来たのに、この結果・・・

勝てると思っていた分、本当にしんどかった。

 

 

最終データが私の後少し打った人がいて、こちら。

 

BIG21 1/268 REG 1/209 合算 1/117

その台の差枚が+1000枚弱。

 

まぁ結果から見れば高設定、なのかなとは思うんだけど、自身の打ったデータがまさか1の近似値になるとは思わなかった。

 

しょぼくれて帰ろうかと思ったら、もっと酷いジャグラーがあったので、思わず写メってみました。

 

 

f:id:ippochang:20180619231139j:plain

f:id:ippochang:20180619231149j:plain

 

 

アイムジャグラーなんですが、酷すぎ!!

一時期は差枚で+1,300枚位あったのに-2,000枚に一直線。しかも設定差のあるREGが6以上で・・・

あまりに酷かったのでその店のアプリで台データ調べてみたらこんな感じ。

 

20ゲーム    BIG

169ゲーム  REG

40ゲーム    REG

182ゲーム  BIG

22ゲーム    BIG

122ゲーム  REG

24ゲーム    REG

37ゲーム    BIG

20ゲーム    REG

41ゲーム    BIG

142ゲーム  BIG

73ゲーム    REG

127ゲーム  REG

32ゲーム    REG

29ゲーム    BIG

 

この時点で、BIG7 REG8 合算 1/72

おそらくここがピークで+1,300枚ぐらい。

 

んでここから地獄が始まる。

 

190ゲーム  REG

112ゲーム  REG

259ゲーム  REG

471ゲーム  REG

951ゲーム  BIG

6ゲーム      REG

23ゲーム    REG

262ゲーム  REG

254ゲーム  REG

439ゲーム  REG

198ゲーム  REG

23ゲーム    REG

15ゲーム    REG

146ゲーム  REG

16ゲーム    REG

366ゲーム  REG

42ゲーム   BIG

 

後半やば過ぎ!!4000ゲーム弱でREG15回、BIG2回・・・

 

ちなみに設定判別ツール使ってみたら、

設定5が40%、設定6が35%になりました・・・

 

もうほんとジャグラー恐いっすわ。

 

 

以上。