犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

【CRファイヤーダイナマイトクイーン】【大一】

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

タイトル何ですが、ダイナマイトクイーン打ってきました。今から5年以上前に大一から出された古いパチンコです。

 

何でそんなもの打ってきてきたかと言うと、私はYOUTUBE上にパチンコ動画を配信しております。基本的に一昔前の、懐かしい台を中心に配信しております。

 

そんなんで、ダイナマイトクイーン(甘デジ)を打ってきましたが、きつかった。まぁハマルハマル。途中でコレホントに甘デジなのかと何度も確認しました。そしてやっとの想いで当った確変も、ゴミみたいな出玉で終わるし・・・

 

まぁ近いうちに配信するので良かった見て下さい。マジで地獄でした。

 

10年以上パチンコ打ってきたんですが、動画を撮り始めてしんどい展開が多すぎます。今回意外にもひどい展開が多すぎます。

 

今配信している動画でヤバイ内容のがいくつかあります。

 

特に酷いのが今日アップしたエヴァ6とセクシーフォールです。

リンク貼る付けておきますので良かったら、見てください。

 

 

 

 


 

以上。