犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

ジャグラーで事故った。BIG確率1/50!?

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

昨日6/22ですが、ジャグラーで大分奇跡が起きたんで報告します。

 

夜の7時ぐらいからアイムジャグラーのアニバーサリーを打ちました。

 

打ち始めのデータが

 

総回転数5155

BIG22 1/234 REG18 1/286 合算1/128

差枚で+1,500枚ぐらい。

150らへんのゲーム数で落ちてた台。

 

前回にハマリを食らっていたので5・6の可能性がありそうな台だと判断したので打ち始める。

 

 

打ち始め3,000円

233回転でさい先良く単独BIG。

 

44回転 単独BIG

 

5回転 単独BIG

 

11回転 単独BIG

 

77回転 単独BIG

 

BIGだけでジャグ連5連を決める!!正直この時点でハマリに怯える。

 

が、まだまだこんなもんではなかった。

 

103回転 単独BIG

 

35回転 単独BIG

 

55回転 単独BIG

 

103回転 単独BIG

 

37回転 単独BIG

 

ほぼ100ゲーム以内でBIGのみでジャグ連10連を決める!!

 

私の中で、10連を目標にしていたので、何かを成し遂げた達成感を感じた為、120回転で止めました。

一応写真撮ったのでそれがこちら。

 

f:id:ippochang:20180623223503j:plain

 

これはちょうど10連目のBIGの時の写真。

 

f:id:ippochang:20180623223508j:plain

 

10連までの流れ。

 

f:id:ippochang:20180623223510j:plain

 

スランプグラフと止めたときのデータ。

 

正直壊れたかと思いました。ぞろ目ゲーム数も3回有るし。笑

 

自信BIG10連も初めてでした。何よりこのゲーム数で引けたことにビビリました。

隣の人にもコイツ何かやってんじゃないかと、と言わんばかりに見られました。

 

 

最初のBIG233回転からスタートしたと考えると、

 

471回転でBIG10回引いた事になります!!

 

最終的な結果は、だいぶゆっくり打ったので1時間20分ぐらいで、流した枚数は2,470枚でした。

 

 

その後の結果も気になったので、閉店後のデータをアプリで確認したらこんな感じでした。

 

 

f:id:ippochang:20180623223515p:plain

 

私が止めたのが120回転ぐらい。

その後209回転でREG。

44回転BIG

154回転BIG

45回転BIG

416回転BIG

7回転BIG

 

202回転で終了

 

まだまだBIG引いていてメダル増えてました。笑

 

f:id:ippochang:20180623223511p:plain

 

最終的にREG確率が設定3位になっていましたが、設定いくつだったんですかね?

普通に考えると設置3。何ですかね?

だとしたらジャグラー夢あり過ぎますね。

 

久しぶりにすんごいジャグラーに遭遇したので、記事にしてみました。

 

以上。