犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

【新!ガーデン座間】に行ってこようかと思う。

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

タイトルの通り、明日6/28に新!ガーデン座間に行って来ようと思ってます。

 

6/6にグランドオープンして今回が初の28(にわ)が付く日。そして、髭原人さん、チリ微糖さん、チェリ男さんが来店するとの事。

 

「でちゃう」と「BASH TV」の同時収録!!

 

グランドオープンはあんまり出していなかったみたいですが、明日は期待して行ってきたいと思います。

 

もちろん目当てはスロットで行ってきます。何人来るか、そもそもスロット自体に座れるのか分からないですが、打てたらデータとってきます。

 

良かったら、明日のブログも見てやってください。

 

 

以上。