犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

youtubeで動画上げてます。

 どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

私はYOUTUBE上でパチンコ動画を上げています。基本的には一昔前のパチンコをメインで上げています。だいたいが3年以上前のパチンコで、中には10年以上前のお宝台もあります。

 

今回私が打ってきたのは2機種です。

 

まず1機種目は、

「CR真・三國無双SAA 甘デジ」

 

もう古すぎてほとんどピンと来ないと思います。笑

2012年5月導入の機種なので今から6年以上前の機種になります。ちなみにメーカーがSanThree

 

f:id:ippochang:20180705224236p:plain

 

実は初打ちだったんですが、初当りが軽く取れたのとST も割と連チャンしてくれたので楽しかったです。

 

 

そして2機種目が、

「CRひぐらしのなく頃に~戯~BS 甘デジ」

メーカーが大一で、2013年10月導入の台です。

 

f:id:ippochang:20180705224426p:plain

 

こちらの機種はしている方も多いのでは?!この台は私が大好きの機種の一つです。久しぶりに打てて面白かったです。

とにかく演出が素晴らしい。原作の雰囲気をそのままに、作られています。本当に原作愛をもった人達がパチンコを作ったんだなと思えるほどです。

 

2機種とも近いうちにYOUTUBE上にアップする予定です。

 

ちなみにZEROスタイルというチャンネル名で活動しております。懐かしい、そしてたくさんのお宝台をアップしています。是非下記 よりご視聴していただければと思います。


 

 

ちなみに最近のオススメがこちら!!

 

 

 

 

「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

メーカー:京落

導入日2007年7月

とにかくイケイケの内容になっています。そもそも確変継続率が85%の台だですからね。そりゃあ大連チャンもしますよ!!

 

 

 

 

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF」

メーカー:ビスティ

導入日:2007年1月

サムネどおりです。めちゃくちゃハマります!!本当に辛かったです。当時すごい好きな台だったんですが、撮影時は止めたくて仕方なかったです。笑

 

 

他にも色んな懐かしの台や、ものすごい展開の動画を上げております。良ければご視聴の程宜しくお願いします。

 

以上。