犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

番長3の6ツモった!!

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

さぁ本日は2018年7月7日!!全国のスロッター達が1年で1番心躍る日じゃないでしょうか?!

 

私も期待に胸膨らませて行ってきました。7の月日は色んな店舗で期待出来そうな店が

多いですが、私が行ってきた店はオーソドックスにマルハンに行ってきました!!

 

普段は行かない店舗のマルハンに車で行きまして、抽選が9時半のお店で、9時前に着いたんですが、何と駐車場が満車!・・・は?どうしたらいいんだ?

 

ツレと相談した結果、その店舗は諦めて別の店舗のマルハンで大急ぎで行きました。

 

何とかその店では抽選に間に合いました。

だいたい、20スロ280台ぐらいに対して530人ぐらいの人がいました。

そして、抽選の結果がこちら

 

f:id:ippochang:20180708014815j:plain

 

終わってる・・・正直夢も希望もない番号ですが、ツレが良番を引けたので入場するっ事に。店内に入ってスロットを見るももちろん満席。メイン機種のパチンコも満席・・・しょうが無いのでメイン機種以外のパチンコ以外を少し何台か打ってみるも対して回らない。

 

そんな事をしている間に、パチンコも9割稼働になってしまいどうしようもなくなる。チョロチョロしている事30分。

 

何と番長3が空いた!

 

初当りが2回。100ゲーム以内に2回当って2連と単発の台。そして480ゲームぐらい回されて36ベルで放置された台。

まぁ全然打てそうかなと思い着席!!

 

初当りが300ゲーム位回して780ゲームぐらい。そしてその初ARTで出ました!!

 

f:id:ippochang:20180708022707j:plain

 

チェンスチェリー!!まぁ大して伸ばせなく500枚ぐらいで終わってしまったんですが、モード以降も良かったので設定が期待出来る状態に‼‼

そして更にその持ちコインで2回目の初当りの時に今度はコレがも出ました。

 

 

f:id:ippochang:20180708022904j:plain

 

 

 

456確(・∀・)

 

その後は初当り17回とり内2回が通常ボーナス。そして何と10回が引き戻しを確認!!ただ、コレホントに引き戻しかな?と言う物もありました。ベル対決後に特訓行く感じ。まぁ対決中にベル引いてなかったので、たぶん引き戻しかなと思っています。

 

そしてコレもチャンスチェリーで良いんですよね?

 

f:id:ippochang:20180708023045j:plain

 

ハサミ打ちして降臨しました。

 

なのでチェンスチェリー2回。そしてモード移行も良さげ。ただ1回だけ対決連ループぽいのがありました。

 

まぁそれにしても圧倒的6挙動!!

そして最終私が打ち終えたときのスランプグラフがコレ。

 

 

f:id:ippochang:20180708023311p:plain

 

ちょっとタイムラグがあり、この後655ゲームに通常ボーナスから300枚ぐらい出てます。

 

ただ何コレ?ホントに6??

それもそのはず。初当りはずば抜けて軽かったんですが。初当り17回中14セットが1~3セットという体たらく・・・

 

ART中の対決が勝てないしそもそも来ない。正直くっそつまんない。

100ゲーム以内で初当りが7回で合わせて2,000枚でたのがピーク!それ以外は本当に何の見せ場のない展開・・・

 

 

個人的な最終結果は、

投資700枚

回収1700枚でした。

 

まぁ勝ちはしたんですが本当にコレが番長3の6ならきつ過ぎる。119%の力強さは感じられませんでした。

 

 

 

まぁここまでなんやかんや書いていますが

この番長3

 

 

5スロ何ですよね。笑

 

 

稼働が高すぎて尚且つうろうろしている人が多すぎて20スロに座れる状況ではなかったです(´д`)

 

 

それでも1年に一度の日に番長3のおそらく6に座れて満足した日でした。

 

以上。