犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

闇が深すぎるジャグラー。

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

今回はここ最近、1~2ヶ月間の間でひどいジャグラーに何件か遭遇したのでランキング形式で紹介していきたいと思います。

いくつか写真が出て来たんですがTOP3で行きます。

 

※実際で自分で打った台達ではないですがあまりにも酷かったので写真に収めた物になります。

 

 

では早速第3位。

 

エントリーしたのは、

スーパーミラクルジャグラー!!

 

f:id:ippochang:20180711215627j:plain

 

 

 

これはオーソドックスにひどい。なんせ2000ゲーム弱回して、BIG2 REG1。

スランプグラフは-2,000枚に一直線でした。こうなってくると本当に抽選しているのか疑ってしまいますよね。

 

ちなみにその後はどうなったかは知りません。笑

 

 

次第2位!

 

機種は、

マイジャグラー3!!

 

 

f:id:ippochang:20180711215932p:plain

 

ちょっと分かりづらいですが、1300ハマってます。まぁギリギリ1300ハマリは無くは無いんですが、これ完全に高設定ぽいんですよね。

7671ゲームでBIG40、REG31 合算108 さすがに打ち手も止めるに止めれない。きっと地獄だった事でしょう。

 

そして何よりこれのきついところはそのまま閉店してしまったところ・・・

もう何か見えない力が働いたと思ってしまいます。

 

 

さぁ最後第1位。

 

機種は、

アイムジャグラー!!

 

 

f:id:ippochang:20180711220650j:plain

f:id:ippochang:20180711220633j:plain

 

始めて見たときはびびりました。

写真では途切れてしまってんですがBIG間で2,000ゲーム以上ハマってます。そして+1,000枚ちょっとの状態から一気に-2,000枚に落ちるという極悪ぶり。

何よりこの台の卑怯なところはREGが設定6より引けてしまっているところ・・・

ちなみにこれボーナスだけで判別ツールで判断するとこうなりました。

 

設定1 0.61%

設定2 0.74%

設定3 9.06%

設定4 13.34%

設定5 41.01%

設定6 35.24%

 

こんなの見たら設定何か関係ないじゃんと思ってしまいます。

 

 

さぁ今回のランキングは以上になります。

 

ちなみに何でこのランキングを作ろうと思ったか何ですが、本日私がジャグラーでクソはまったからです。

それがこれ。

 

 

 

f:id:ippochang:20180711222537j:plain

 

ジャグラーガール。

1322はまり・・・

マジで辛かった。

 

 

f:id:ippochang:20180711222348j:plain

 

スランプグラフ見て貰ったら分かるとおり、調子よかった台何ですよ。

打ち始めが、総回転数3968ゲームで、BIG18 REG14 合算124

500ゲームハマって落ちてた台です。

何か意地張ってしまって当るまで追ってしまいました。

 

その後の展開は、

1322   BIG

224     BIG

51       REG

64       REG

数ゲーム回してやめ。

他のジャグラーに飲ませて止めました。

ちなみにその後も浮上することなくがっつりへこんでいました ・・・

 

 

f:id:ippochang:20180711223012p:plain

f:id:ippochang:20180711223016p:plain

 

 

本当ジャグラー怖すぎ。

 

 

以上。