犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ、スロット最新 検定通過台!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 たまにはパチンコ、スロットの最新の検定通過台を乗せたいと思います。 パチンコ CRデッドオアアライブエクストリームKZ-S 大一商会 パチンコ CRマッハGoGoGo7000XVTS 七匠 パチンコ CRルパン三世LASTGOLD H1BZ1 平和 パ…

闇が深すぎるジャグラー。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 今回はここ最近、1~2ヶ月間の間でひどいジャグラーに何件か遭遇したのでランキング形式で紹介していきたいと思います。 いくつか写真が出て来たんですがTOP3で行きます。 ※実際で自分で打った台達ではないですがあまり…

やっべーよ。もう30になっちゃったよ・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。 先日30(三十路)になってしまった・・・ なんつーかホントに気付いたらなってしまった。 専門学校卒業してからはマジで一瞬で30になってたってぐらい早かった。 光陰矢の如しってホントなんだね。 このままだと気付いた…

番長3の6ツモった!!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 さぁ本日は2018年7月7日!!全国のスロッター達が1年で1番心躍る日じゃないでしょうか?! 私も期待に胸膨らませて行ってきました。7の月日は色んな店舗で期待出来そうな店が 多いですが、私が行ってきた店はオーソドッ…

youtubeで動画上げてます。

どーも犬壱(けんいち)と申します。 私はYOUTUBE上でパチンコ動画を上げています。基本的には一昔前のパチンコをメインで上げています。だいたいが3年以上前のパチンコで、中には10年以上前のお宝台もあります。 今回私が打ってきたのは2機種です。 まず1機…

【ウルトラセブン2】

どーも犬壱(けんいち)と申します。 ついに明日ウルトラセブン2が導入しますね。 今年のパチンコで一番期待されているパチンコじゃないですかね?! 何て言っても導入数が違いすぎる。全国で50,000台ですからね!私の良く行く店は軒並み30台以上の導入。こ…