犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコでも来るぜ!ダチ公!!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルでも分かるとおり、 グレンラガンのパチンコがきました!! いやー!超嬉しいですね!! 本当に好きなアニメなので嫌でも期待しちゃいます。 6月4日にはスロットも出ますので、グレンラガンの時代が来たかも知…

水ダイエットしておる!

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルの通り、水ダイエットをしています。 内容は簡単です。水以外の飲み物を摂らないことです。 というのも、タバコを止めてから約2ヶ月以上経ちます。それから食べ物とお菓子の量が増えてしまいました・・・ その結…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング17 嫌いな演出 共通編

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの嫌いな演出 TOP5‼〗 今回の内容はピンポイントの台のこの演出!とかはなく、最近の台でありがちな演出とか仕様に対してのランキングになります。 …

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング16 保留

どーも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな保留 TOP5‼〗 ※確定系の保留は除いてます。又、今回はコメント自体は少ないです。正直どれも感想が似てしまったので・・・ 発表前に保留の画…

スロット実戦ブログ

どーも犬壱(けんいち)と申します。 今回は前回のブログで書いたとおりスロットの実戦をしてきたので、書いていきます。 まずは朝の抽選から。 9時30分抽選のお店で、私は9時15分ぐらいに着きました。その時の整理番号がたしか210番くらい。細かく何人…

次回予告②

どーも犬壱(けんいち)と申します。 明日、久しぶりに朝から抽選してスロットを打ってきます! 5月22日。ぞろ目の日で、結構強めのイベントなので、何に座れるか分かりません。過去の傾向からして、スロットの台数が約330台に対して、500人ぐらいの人が来…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング15 スロット新台

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖2018年5月21日~6月までの 期待のスロットTOP3‼〗 前回がパチンコの新台でしたので、今回は5月21日~6月中に出るスロットで、私が期待している台TOP3になり…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング14 パチンコ新台

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖2018年5月21日~6月までの 期待のパチンコTOP5‼〗 さて今回の内容は5月21日~6月中に出るパチンコで、私が期待している台TOP5になります。 では早速第5位か…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング14 確定音

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな確定音TOP5‼〗 さて、では早速第5位から。 ※YOUTUBE上の動画を貼り付けます。開始後の11秒後に確定音が流れます。 第5位はサミーの確定音。…

神台!爆裂台‼ 奇跡のモンスターマシン RAIINMAN(ライジンマン)がやばすぎる‼

どーも犬壱(けんいち)と申します。 もう皆さん知っている人が多いと思いますが、2018年5月6日に導入されたRAIZINMAN(ライジンマン)がやば過ぎみたいですね‼ とにかく出っぱなしになってしまう台も多いみたいで、全国的に5~10万発の報告はザラで、MAX…

遠隔⁉ 逆裏物⁉ ひどすぎるジャグラー打ってきた・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。 タイトルの通りです。 本日18時過ぎぐらいにホールに行けたので、ジャグラー打って参りました。その際のジャグラーがひどかったので記載します。 皆様、あまりサンプルデータは少ないですがこのジャグラーが設定がいくつ…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング13 全回転

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな全回転(確定編)TOP3‼〗 今までランキングはTOP5までに決めていたんですが、そもそもホールで全回転自体が見れないのでサンプルが少なすぎ…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング12 リーチ

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きなリーチTOP5‼〗 ※補足として全回転や確定リーチは省きます。 それと発表前にリーチ画像を貼るので、何の機種の何リーチか予想するのも良いか…

5月5日だしジャグラー打ちますか‼

どうも犬壱(けんいち)と申します。 さぁ本日は5月5日スロッターとしては心躍る日でしょうヘ(^o^)/ 恐らくこのゴールデンウィーク期間はほとんどのホールが回収しているんじゃないですかね(・∀・) ただ5月5日だけはやっぱりピエロファンとしてはどうしても期…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング11 演出確定編

どうも犬壱(けんいち)と申します。 本日も俺得ランキングやっていきます! さて本日の内容は、 〖パチンコの好きな演出(確定編)TOP5‼〗 前回の引き続きみたいな感じですね‼ 前回もそうでしたが、演出なので全回転等のリーチは省きます。 それと発表前に演…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング⑩  演出編

どうも犬壱(けんいち)と申します。 久しぶりに俺得ランキングしたいと思います。今まででパチンコとスロットの機種ランキングをしていたので、今回からは細かい内容でランキングをしていきたいと思います。 では早速今回の内容は、 〖パチンコの好きな演出…