犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング

さて今回で3回目の俺得ランキングになります。 1、2回目のランキングでは現行機種のパチンコ・スロットのランキングをしましたが、正直、最近の新基準機のパチンコやスロットをしっかり打っていない事に気づきまして、改めて細かいランキングをやっていきた…

来たぜ!ダチ公‼

ついに来ましたね。グレンラガンのスロッット‼いやー本当に待ちましたヘ(^o^)/ というのも、もう何年も前から開発中との情報が情報が出ていましたので、ずっと待っていたんですよ。あまりにも長いこと開発中の噂のままの状態だったんで、途中でガセなのかと諦…

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング

さー今回が第2回目の俺得ランキングです! このランキングはですね、 私がしっかり打ったことがある、P(パチンコ)及びS(スロット)の何でもランキングになります‼毎回いろんな内容のランキングを発表していきます。 あんまり自分自身が打った事が無い機…

P・S 俺得ランキング

えー、始まりました‼ P・S俺得ランキングー↗↗今回が記念すべき第一回目になります。 このランキングはですね、 私がしっかり打ったことがある、P(パチンコ)及びS(スロット)の何でもランキングになります‼毎回いろんな内容のランキングを発表していき…

視力アップ↗︎

えー私はとても視力が悪いです普段はコンタクトをしていますが、コンタクトを外して外に放り出されたら、もうやばいですたぶん死にます☠️笑知らない場所だと歩くのも怪しいですし、車にもぶつかるでしょう…日常生活でも何一つ出来ないと思います!パソコンも…

禁煙の風潮について

喫煙者にとって年々と肩身が狭くなって来てますね…タバコ自体の金額がどんどん高くなり、外での喫煙スペースは少なくなり、店内においても分煙や禁煙店なんかも多くなってしまって本当に残念ですね先日の国会で、2020年のオリンピックまでに店内の全面禁煙の…

懐パチ 第2弾

どうも犬壱(けんいち)と申します❗️ 本日は相方と懐かしいのパチンコを打ってきました! 前回は京楽の黒ひげを打ちましたが、 今回はこの2台になります‼️ 仮面ライダーマックスエディション‼️ パチンコウルトラマン‼️ 前回に引き続きの京楽になりますが、 …

重要) パチンコ・スロットについて①

どうも犬壱(けんいち)と申します❗️ 本日はパチンコ・スロットについて少し語りたいと思います まずは一般的にパチンコ・パチスロのイメージはきっと悪いものだと感じている人が大半だと思います おそらくそれは依存症とかマナーが悪いとかタバコ臭いとかそ…

禁煙後異変

どうも犬壱(けんいち)と申します❗️ 禁煙してから10日以上が経ちました そして太りました⚠️ 約3キロぐらい太りましたね まぁ原因は食べる量が増えたっぽいすねたしかに禁煙してからは食べ物が美味しく感じるんすよね それとお酒もちょっと飲むようになりま…

遠征結果

どうも犬壱(けんいち)と申します。 日本人の雄です❗️ 3/20の遠征結果書いていきます。 まずは状況説明として、二人の乗り打ちになります。店の換金率はパチンコ3.57の店で共有、台移動可の店になります。 そして二人の抽選結果が悪く、相方がまどマギ初代❗…

遠征

どうも犬壱(けんいち)と申します。 早速ですが明日は勝負の時ですそうスロットを打ちに行きます久しぶりに他県へ行って来ます その距離およそ90キロ 笑 普通にバカじゃないかと思われますが、楽しみです 男2人でこれから前のりで向かいますその後おそらく…

妖精の尻尾

どうも犬壱(けんいち)と申します。日本人の雄です‼️ パチンコの話しです最近入ったフェアリーテイル打って来たんでコメントしていきたいです まずは私自身がこのフェアリーテイルに結構期待しておりましたというのも前回同じ漫画の作者のRAVEというパチン…

治験参加

どうも犬壱(けんいち)と申します。日本人の雄です‼️ えー本日は治験に参加する為の健康診断を、受けて来ました そもそも治験とは平たく言うと新薬の人体実験ですね世に出回っている薬や医薬品はこの治験を通ってるものになります❗️ まぁ今回はこの治験の話…

花粉うぜぇ

どうも犬壱(けんいち)日本人雄です‼️ 花粉症です😷だいたい5年ぐらい前からですが毎年酷くなってるような気がします‼️とても辛いです‼️ そもそも何なんだよ花粉って❗️いらないだろ👊 目はかゆいし、鼻水でるわ、くしゃみは止まらんわ、スロットは勝てないし💢 ホ…

もう大丈夫❗️

どうも犬壱(けんいち)日本人の雄でございます❗️ 前回まで禁煙の状況を書いてきましたが、順調すぎて特に書くこともないです 吸いたいとはたまに思いますが、まぁ別に問題なく過ごせています 正直、禁煙し始めはタバコが欲しくて手が震えたりするかと思って…

禁煙後そして…

どうも犬壱(けんいち)と申します。 日本人の雄です。 えー禁煙の状況ですが、前回のブログから変わらず絶好調ですもう吸う事はないと思いますので今回は禁煙の理由と禁煙してから変わった事を書いていきます まずは禁煙の理由ですがもちろん体に悪い事もあ…

禁煙生活3日目

どうも犬壱(けんいち)と申します。 日本人の雄でございます。 早速現在の禁煙状況ですが、相変わらず順調でタバコを吸わずにすんでおります。というかもう自分の中では禁煙成功の確信をもっています。 正直途中経過書く必要がないと思っている程です。 パ…

禁煙より50時間経過

どうも犬壱(けんいち)と申します。 日本人の雄でございます。 さて早速ですが禁煙の状況を記載していこうと思います。 まず結果からタバコは未だに吸っておりません❗️まだ最後の一本から50時間ぐらいしか経っておりませんが今のところ順調でございます 正…

初ブログ

初めてまして犬壱(けんいち) と言います。 日本人の雄です‼️ 今まで生きてきて初めてのブログになります。 もし見てくれている人がいたら、読みづらく拙い文章で申し訳ないです… さて、今日が初めてのブログということもあり、今の気持ちを率直に言うとす…