犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

禁煙より50時間経過

どうも犬壱(けんいち)と申します。

日本人の雄でございます。
 
さて早速ですが禁煙の状況を記載していこうと思います。
 
まず結果からタバコは未だに吸っておりません❗️まだ最後の一本から50時間ぐらいしか経っておりませんが今のところ順調でございます👍
 
正直自分でも驚いています。
禁煙し始めはどーせすぐに吸いたくなって、諦めるかと思っていたんですが今段階だとタバコ辞めれそうです🤗
 
というのも今タバコ吸いたいかと言われると、別にどっちでもいい気持ちです。
 
ただ、いつもの生活で吸っていたタイミングではやっぱり欲しくなります。
 
そして今までで一番タバコを吸ってきたタイミングはやはりパチンコ スロットを打っている時です。
 
分かる人なら分かると思いますが、この時間だけは本当にいつもより多く吸ってしまいます😵 特に大当たりに絡むタイミングとかですね。
まぁ吸ってない人から見たらうざいかもしれませんが勘弁してあげてください🙏
 
まぁそんな過酷な環境にはなるんですが、本日打って参りました。
 
内容は、スロットちょこっとパチンコがっつりとという感じで残念ながら負けてしまったはしまってんですがタバコは吸っていません😤
 
正直何度か左手でタバコを探してしまいましたが、その度にガムで持ちこたえられました。半日以上ホールにいて、何度も当たりの場面はありましたが意外と何とかなるもんでした😊
 
 
正直今の感じだと禁煙て余裕じゃね⁉️って感じです。
では本日はこの辺で👋
 
引き続き禁煙状況はブログには書き残していきます。
 
以上。