犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

初ブログ

初めてまして犬壱(けんいち) と言います。

日本人の雄です‼️
今まで生きてきて初めてのブログになります。
もし見てくれている人がいたら、読みづらく拙い文章で申し訳ないです…
 
さて、今日が初めてのブログということもあり、今の気持ちを率直に言うとすごく恥ずかしいです。なにか自分自身を曝け出す用な気分で正直慣れるまで時間が掛かりそうです。
 
それと、普段の生活で文章を書いたりしないかったので、上手く気持ちを表現したりまとめられるかなと不安です。
 
まぁただ毎日書いていれば段々と慣れてくるかなと思ってます。
 
初ブログではありますが、最初は何を書いていこうか決まっています。
 
それは自分は今禁煙中です。(昨日から 笑)
 
10年一緒に付き合って来た相棒(パーラメント)とお別れすることを決めましたので、その経過を記録として残していけたらと思っています。
 
まず、今ブログを書いている時間から最後のタバコを吸ってから後ちょっとで24時間が経ちます。最後に吸ったは3/10の18時半頃です。
 
今までタバコを吸ってきて禁煙をした事がなかった(というよりする気がなかった)ので初めての禁煙で思うことはやっぱり吸いたいですね。
 
10年間おはようからおやすみまで、吸ってきたタバコですので、体が習慣でタバコを欲しているみたいです。例えば寝覚め、食事後、ちょっと暇な時。もう何か自然に体がタバコを吸おうとするんですよね。
その度に、あっ禁煙中だったと気付くんです。
 
ちなみに禁煙は薬とか使わずに己の気合だけでやっていきます。
 
まだ、一日目ですのでそんなにイライラするとかは無いのですが、今後どうなっていくのかをまとめていこうかと思っています。
 
とりあえず本日はこの辺にして、 禁煙しようと思った経緯とかはおいおい書いきます。
 
 
以上。
 
最後に、本当にたまたまブログを始めたのが本日2018年3月11日と東日本大震災からちょうど7年の月日になります。
被害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。