犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

治験参加

どうも犬壱(けんいち)と申します。日本人の雄です‼️

 

えー本日は治験に参加する為の健康診断を、受けて来ました🕺

そもそも治験とは平たく言うと新薬の人体実験ですね😬世に出回っている薬や医薬品はこの治験を通ってるものになります❗️

 

まぁ今回はこの治験の話しをして行こうと思います😃

 

そもそもこの治験をなんで受けようかと言うとズバリお金です😙💴 拘束時間はありますが負担軽減費というものが結構貰えます!

私が参加しようしているのは約10日で15万程です‼️

 

内容は4泊5日を2回、それぞれ薬を飲んだ後に採血するだけです。採血意外の時間は暇みたいです❗️工程表見ましたが初日以外は本当にやる事なさそうです🤪そもそも持参物の中に暇を潰せるものって入ってましたからね 笑

 

まぁやる事自体は簡単なんですがこれを受けるまでだいぶ面倒でした😑まずは治験を紹介してくれてるところにウェブ登録→説明会に参加→健康診断(今ここ)→治験になります。

 

そもそもこの健康診断で引っかかると受けられないですからね😵ちなみに健康だったとしても他の被験者と比べてより適した人が選ばれる仕組みみたいです💦

ちなみに今回の合格率を計算してみたら75パーセントぐらいで、必ず何人かは落とされる感じでした❗️

ここまで来たので出来れば受けたいんすよね

🙏

 

後この治験自体の副作用何ですが0じゃないみたいですね😣そもそも薬自体に副作用がありますからね❗️私が受けようとしている薬だと数パーセントで便秘や下痢(真逆やん?)嘔吐や腹痛になる可能性があるみたいです😷まぁこのデータは使い続けた場合みたいで治験程度の薬の使用だとほとんど出ないみたいです‼️

 

まぁ私自体治験は今回初めてなので若干不安ではありますが、この先治験に受けれたら引き続き治験の事も書いて行こうと思ってます😃

 

以上。