犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

神台!爆裂台‼ 奇跡のモンスターマシン RAIINMAN(ライジンマン)がやばすぎる‼

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

もう皆さん知っている人が多いと思いますが、2018年5月6日に導入されたRAIZINMAN(ライジンマン)がやば過ぎみたいですね‼

 

とにかく出っぱなしになってしまう台も多いみたいで、全国的に5~10万発の報告はザラで、MAX19万発の報告もあるとの事‼ もはやぶっ壊れてますよね(・д・)

 

 

 

f:id:ippochang:20180513214700j:plain

 

 

何だよその台と思うかともいるかも知れないので、簡単に説明をしますね。

今回のRAIZINNMANは2スペック出ているみたいです。出玉が2000発のと1200発の2つみたいです。メインが2000発の方なのでそちらを紹介します。

 

 

基本スペック
セグ確率 約1/5
7揃い比率 12%
時短突入率: 51%
電サポ 0or3回
賞球数/カウント数 5&1&3&15/9C

 

GOスタート→V到達時
ラウンド数 雷神チャンス 払出 振り分け
実質15R 3回 2025個 51.0%
実質15R 0回 2025個 49.0%

 

電チュー→V到達時
ラウンド数 雷神チャンス 払出 振り分け
実質15R 3回 2025個 100%

 

一般的なデジパチと違い特殊な台になります。

簡単なゲームフローの画像もあったので合わせて見てください。

 

f:id:ippochang:20180513215237j:plain

 

簡単に説明すると、

1、まずGOチャッカーに玉を通す

 

2、デジタルの5分の1抽選を当てる

奇数図柄が揃とアッタカーが一週開く。7が揃うと7回アタッカーが開く(当選率は12%)

 

3、上アタッカーが開くので玉を入れる

 

4、拾った玉を一斉にクルーン内に発射されるので、3段クルーンをくぐり抜けてV入賞を目指す

拾った玉が2発以上だったら全ての玉が一斉に発射される

 

5、V入賞されたら2000発もらえる

 

6、初当り時の50%で時短(雷神チャンス)に突入

 

7、時短(雷神チャンス)に突入すると 時短3回保留2回の最大5回のチャンスがもらえる

 

8、時短中はアッタカーの開く回数が13回(玉の数は最大7カウント)もらえる

時短中にV入賞すると必ず雷神チャンスに戻る

 

 

基本は上記の流れみたいです。で、この雷神チャンスが強いみたいです。5回分ほぼ7玉を同時にクルーンに発射されるので、クルーンのねかせ次第で連チャンが止まらない見たいです。

全国レベルだと90連以上台があり、19万発という訳の分からん出玉が出たみたいです。

 

 

正直規制とは何だったのかという出方ですよね。これならパチンコの規制を緩和して欲しいです。

継続率80%の2000発ループの機種があったとしてもこんなに出ないですからね(・∀・)

 

ただ、こんなにも神台のらいじんまんですが、近場に導入されなかったので私は打てていないです。

正直1回はこの雷神チャンスを味わってみたいですが、中々打つ機会がなさそうです。

 

 

というのもこの台はA-gon(エイゴン)というマイナーメーカーで導入台数も約3,500台ぐらいと言われています。

 

今までの実績がほとんどないメーカー。というかライジンマン以外の機種が4台のみ。しかも羽物と普通機と呼ばれる変わった機種しか出していない 笑

 

そんなマイナーメーカーがこんなにも爆裂モンスター台を出して来たので、今後A-gon(エイゴン)から新台がでたら要チェックですね(^o^)

 

 

以上。