犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

遠隔⁉ 逆裏物⁉ ひどすぎるジャグラー打ってきた・・・

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

タイトルの通りです。

 

本日18時過ぎぐらいにホールに行けたので、ジャグラー打って参りました。その際のジャグラーがひどかったので記載します。

 

皆様、あまりサンプルデータは少ないですがこのジャグラーが設定がいくつ分かりますか⁉

ちなみに打ってきた店は高設定はそれなりに使うお店だと思います。

 

それでは本日打ってきたジャグラーの状態がこちら↓

 

 

 

f:id:ippochang:20180511221510p:plain

 

 

ちょっと見づらいのでまとめます。

ジャグラーガールズ

総回転数 5316回転

BIG 18(295分の1) REG 23(231分の1) 合算 129.6分の1

 

※前回の当たりが441回転。尚且つレギュラー3連続でBIG間で920ゲームはまっている状態。

ちなみにスランプグラフはちょいプラ。

 

参考までにジャグラーガ-ルズのスペック

 

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/287.44 1/397.19 1/166.76 97.05%
2 1/282.48 1/364.09 1/159.07 98.44%
3 1/273.07 1/334.37 1/150.31 100.53%
4 1/264.26 1/297.89 1/140.03 103.02%
5 1/258.02 1/286.18 1/135.69 105.14%
6 1/240.94 1/270.81 1/127.50

108.96%

 

一応ブドウも

設定 ぶどう
1 1/6.33
2 1/6.33
3 1/6.33
4 1/6.33
5 1/6.21
6 1/6.15

 

 

正直この時点では設定6のBIG引き弱だと思いぶん回を決意‼

 

初当りは、総投資4,000円

430回転  単独REG・・・(前任者引き継ぎで4連続REG)

 

38回転 単独REG(前任者引き継ぎ5連続REG

 

35回転 単独レREG前任者引き継ぎで6連続REG

 

 

ここでも落ちコイン飲まれて追加1,000円 総投資5,000円

206回転 単独REG(前任者引き継ぎで7連続)

 

 

また持ちコイン飲まれ追加投資、追加4,000円 総投資9,000円

201回転 単独BIG(ここでやっとBIG BIG間1500ゲーム以上はまり・・・)

 

157回転 単独レギュラー

 

65回転 単独レギュラー

 

130回転で持ちコインのまれ・・・

 

この時点で6279回転でBIG19 REG29 合算130 もはや訳が分からん。ホントにお前はジャグラーガールズなのかとイラつく(´д`)

ただ、低設定ではないと思い続行‼

ただ当たらない 前任者の履歴をみても本日一番のハマリをくらう。

 

そして当たったゲーム数は、

 

709回転 チェリーBIG(追加17,000円 総投資26,000円)

 

その後は238回転で持ちコイン飲まれる・・・

 

この時点で9時ぐらいになり心もバキバキになったのでヤメ。

 

最終的なデータがコレ。

 

 

f:id:ippochang:20180511221527p:plain

f:id:ippochang:20180511221534p:plain

 

総回転数7096回転 BIG20(354分の1) REG29(244分の1)合算144

自身のデータ(1780回転 BIG2 REG6 合算222.5)一応ブドウが283の 6.29

 

※自信の台のスランプグラフのデータが出来なく、最終的に他の台のデータロボから取った物です。なので私が辞めた後に他のお客さんが打っていたので、ゲーム数が若干ずれております。

 

 

正直この台何なんだ⁉ 打ち始めはもテンションも高めで打っておりましたが、徐々にイライラが来ました‼‼ 死ねよこの腐れピエロと思っていました。

 

展開として、レギュラーしか来ないBIG無抽選状態でつらい追加投資にも耐えて、ようやくBIG引いたと思ったら、またレギュラーしか来ない。。。BIGが引けない。お前さっきまでBIG間1500以上もはまってるやん。さっさとBIG来いよ‼( `ー´)ノ

 

そして極めつけは709ゲームはまり‼ 今までそんなにはまってなかったやん‼なんで私が打った途端に台が豹変するんだよと、イライラが止まりませんでした。もう途中筐体のピエロに何度鉄拳入れてやろうかってところまで来ていました。

 

しかも最後のBIGのメダルも飲まれるし・・・

 

ほんとさんざんなジャグラーでした‼

正直最終的な私の予想設定は、おそらく中間の3か4なのかなと思っていますが、正直全然わかりません・・・

 

皆さんはこれ設定いくつぐらいだと思いますか⁉ もう最近は高設定だと思って打ったら結果、合算を悪くして終るって展開が多すぎて訳分かんなくなってます(´-`)

参考までにコメント頂ければ嬉しいです。

 

最後にここまでジャグラーの悪口を書いていますが、私はジャグラーは大好きです。もしジャグラーファンの方がみてくれて不快に思ったら本当にすいません。

 

以上。