犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

妖精の尻尾②

どうも犬壱(けんいち)と申します。

タイトルの通りパチンコのフェアリーテイルの件になります。

 

以前にフェアリーテイルの記事を書いて、その後ちょくちょく打ってきました。

ただぱっとした内容がなかったので、特に記事にしていませんでした。

ただ、今回連チャン記録の自己ベストを塗り替えたので、書いていきます。

 

その結果がこれです!

 

 

f:id:ippochang:20180408120858p:plain

 

11連‼ やりましたヘ(^o^)/ 今まで確変には何度も入れてきたんですが、だいたい1~3連で自己ベストが6連でした。なかなか伸び悩んでおりましたが、ここにきて記録を塗り替えました。

まぁ全国のS級魔道士に比べればたいしたことないかも知れませんが、10連を超えた嬉しさで記事にしました。

 

というかこのフェアリーテイルは今までの出玉ランキンングが載っていますが、皆さんすごすぎませんかね⁉基本30,000発は当たりまで、40,000~50,000発すら結構見かけますよね。ホント羨ましい限りです。その引きを少し分けて欲しいですわ。

 

まぁこれからも爆連目指して頑張っていきたいと思っています。

 

 

それと以前にどっかの記事で、炎竜王モード中(確変中で100回転を超えた状態)で先告知が体感できると読みました。

それはアタッカー上にハッピーがいるんですが、その横に7つほどランンプがあります。そのランプの中で ”右” と書いたランプがあるんですが、そのランプが消えたときに当たりOR転落になります。しかもその消えるタイミングが変動後すぐです。

なので転落演出の一部のアクノロギアのバトル以外で確定になります。爪演出や咆哮の連続演出の流れでふっとランプが消えると気持ちよすぎます。

 

今後フェアリーテイルを打つ方がいれば是非注目してみてください。めっちゃ面白いですよ‼

 

 

以上。