犬壱のパチ・スロ部屋

パチンコ・スロットに関する話題

P(パチンコ)・S(スロット) 俺得ランキング20 7月パチンコ

どーも犬壱(けんいち)と申します。

 

 

本日も俺得ランキングやっていきます!

 

さて本日の内容は、

〖7月の期待のパチンコ TOP3‼〗

 

今回は7月導入予定のパチンコで期待しているパチンコのランキングベスト3です。

 

 

では早速第3位。

 

 

 

f:id:ippochang:20180607231652p:plain

 

 

第3位が

横綱物語 ~横綱7戦全力~」

 

7月2導入予定

メーカー:アムテックス

導入予定台数:約5,000台

 

スペックがこちら。

 

大当たり確率

通常時…1/29.9 時短中…1/9.6

タイプ

ハネモノ (5回リミット)

出玉

6450個 (16R×5セット)

賞球

1&3&4&5&12/7 or 10C

 

平たく言うと餃子の王将です。ただ餃子の王将より当りやすいです。そして出玉も6450個と記載されていますが、ポケット入賞があるらしいので約7,000発獲得で出来ます。

そしてちゃんと引き戻しもあるみたいです。これはおそらくになってしまうんですが、餃子の王将と違い時短の確率(1/9.6)を1回転で引ければ引き戻しになるシステムだと思います。

まぁ何しても破壊力はあります。それとモードも3つあり、初代モード・対決モード

そして一発告知と、もうほとんど餃子の王将じゃねーかと言える感じですが、私はこのスペック好きですので新しい台が出てくれて嬉しいです。

 

 

さて次が第2位!

 

 

 

f:id:ippochang:20180607233725j:plain

 

第2位。

「CR七つの大罪

 

7月23日導入予定

メーカー:サミー

導入予定台数:15,000台

 

スペックがこちら。

 

大当たり確率

1/319.7 → 1/13.4

突入率

50% 

継続率

約65%

時短

7回 or 14回 or 99回

 

ヘソ入賞時

ラウンド

電サポ

払出

振り分け

15R

99回

1800個

50%

15R

無し

1800個

50%

電チュー入賞時

ラウンド

電サポ

払出

振り分け

15R

99回

1800個

12.5%

15R

14回

1800個

17.5%

15R

7回

1800個

20.0%

4R

99回

480個

12.5%

4R

14回

480個

17.5%

4R

7回

480個

20.0%

 

これはシンフォギアタイプに近いですね。まずは純粋に319を当てる。そこから50%で時短なし。そして残りの50%でラッシュに突入。ラッシュ後は1/13.4で当ると。

シンフォギアと違うところは初回ラッシュ突入時は、時短が100回なのでほぼもう1回当てられるところ、後ラッシュ時の時短回数が振り分けによって違うところ。

上記を見てもらえれば分かると思いますが、7回・14回・100回と3種類の時短になってます。一応これに最後の保留4回転分があるので、細かく言うと11回転・18回転・104回転で1/13.4を狙いに行く感じです。

 

ただ、40%で時短が7回なのでここがきついですね。ちなみに11回転で1/13.4を引く確率は約58%ぐらいです。ここをいかに切り抜いて行くかが肝心ぽいですね。

 

まぁスペックに関しては、出来れば一律の時短にして欲しかったですが、及第点はあるかと思います。

それとなんと言ってもコンテンツが強い。原作は私も知っているので期待しております。サミーなので下手な三流メーカーが作るより全然良いです。

後は若い人の向けの感じなので、年配者がどこまで受け入れるかで、今後ホールの看板機種も狙えるんじゃないかと思っています。

 

 

さぁ最後第1位!!

 

 

 

f:id:ippochang:20180608001348j:plain

 

第1位。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」

 

7月2日導入予定

メーカー:享楽

導入予定台数:50,000台

 

スペックがこちら。

 

大当たり確率

1/319 → 1/77

確変継続率

約65%

小当たりRUSH平均出玉

約600個

 

ヘソ入賞時

ラウンド

電サポ

払出

振り分け

4R確変

小当たりRUSH

600個

65%

4R通常

100回

600個

35%

電チュー入賞時

ラウンド

電サポ

払出

振り分け

16R確変

小当たりRUSH

2400個

50%

4R確変

小当たりRUSH

600個

5%

2R確変

電サポ50回 or 100回 (規定数消化で小当たりRUSHへ)

100個

10%

2R通常

50回 or 100回

100個

35%

※2R確変...消化後は小当りRUSH(ウルトラセブンRUSH)に突入・時短中の場合は電サポ(確変)100回
※2R通常…時短中の場合は電サポ(時短)100回

 

もうこれは享楽本気を出して来ましたね。最強のコンテンツと現行機種で最強に近いスペックで出てきますね。導入台数も50,000台と群を抜いて多いです。

最近の享楽(とオッケー)の機種は頑張ってますからね。本腰入れて来た台なので相当期待しています。

 

さて今回のランキングは以上です。

ちなみに7月の導入予定のぱちんこがこちら。

 

 

最近にしては大分少ないですよね。

 

皆さんが期待するような機種はありましたか⁉

コメント頂ければ嬉しいです。

 

以上。